ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ほんじつのけいこ&予約フォーム | main | 15分拡大(貴族探偵) >>
ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。


IMG_20170507_190212_574.jpg
今日は午前中に次女の日曜参観があり、
午後からはみっちり5時間稽古!!
実質は4時間ほどにはなるんだけど
やっと先が見えてきました。
セリフも、GW前の忙しさと長女の部活ゴトの疲労蓄積で
自宅で台本拡げても5分後には床で爆睡しちゃってる日々で
そこそこ焦りもあったんだけど
稽古すると案外そっちのほうが頭に入るもんで。

団員、
それぞれに苦労しながら役と向き合ってるところでございます。
今回はコメディなので
人間の裏側、なんていう重たいテーマは一切ございませんが
セリフ出しのタイミングや
自然な会話劇に特化し集中。
いやーーー、疲れましたぁ!

===================

演劇ユニット にじの_ねごと×えりっくえいりあん
2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

予約フォーム

====================


 
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.05.07 Sunday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 19:16 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/07 9:32 PM
こんばんは♪
そうなんですね!
いいですよねー、
舞台やればやるほど、
あのクオリティはほんと神的です。
鳥のチケットは先行で落選したので
DVD待ちです。
正直、落選メールきたときは
ホッとしてる自分がいました(笑)
当たってほしい反面、
ちょうど忙しくなる時期で
全くスケが読めず、
下手するといけない可能性のほうが大きかったので
うーーーーー
どうしよーーーー
いきたいけどぉーーーーー
な感じだったんです。
「よし、これで行かない理由になった」と(笑)
一般発売は申し込みしませんです。
ぜひぜひ、楽しまれてください♪
* S★さんへ♪ * 2017/05/07 10:18 PM
コメントする(基本、非公開です)