ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 15分拡大(貴族探偵) | main | ニンゲンノミカク。 >>
ポテトチップスクリスプ(相葉さん)CM

JUGEMテーマ:

 

16:46にMBS(TBS系列)みながら事務作業してたら

相葉さんのCM流れました(笑)

ポテトチップスクリスプ

相葉さんwww

関西先行発売なのは知ってましたけど

このCMも関西のみですか???

動画更新されてますので

また目にできるかなぁーーー?

 

連休明け、なかなか忙しかったですけど

少し落ち着きました!

ちょっとだけスタッフとコーヒータイムします♪

  
2017.05.08 Monday / 相葉さん / 18:31 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)