<< 未満都市SP | main | 特報第三弾/シングル予約開始(つなぐ) >>
「つなぐ」(忍びの国主題歌)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智


おはようございます!
大野さん主演「忍びの国」主題歌、
嵐さんの「つなぐ」(繋ぐ?見逃した!)なのですなー!

めざましみてましたが
5時台は未確認、6:39と7:41に流れましたが
激しいダンス的な感じではなかったです♪
7時台もかなり長めに映画部分流れてて
いやー朝からテンションあがりますわー!
プラチナデータ的に、
ほかのメインBGM(外国のかたの歌とか)があっての
嵐主題歌、てパターンかなぁーーーって思ってたんですが
どんな感じで挿入されていくんでしょうね♪
いずれにしても楽しみでしかないので
7月1日早くこーーーい!
あーでもやっぱきてほしくなーい!(本番7月2日w)
の、せめぎ合いですわたくしのココロw

昨日は昼から出て、知り合いの舞台見てきました。
知り合いが出ない限りは
自分では絶対に見ない系統の舞台だったけど
(冒険活劇的なかんじ)
それはそれですごく勉強になるもの得るものありました。
終わってから一緒に行ったマツイと2時間洋食屋で談義談義。

昨日は家族それぞれに用事があって、
パパは商店街の旅行に同行したり
次女はうちの母さんとひらぱーに行く約束したらしく
二人で出かけたし
長女は朝から友達と試験勉強して
(中間試験、とは言わないのね今。5月考査w)
試験があるっつーのに途中で藤井寺で別の同級生がやってる
ダンスの発表会?に皆でいそいそ出かけたらしく
「いま藤井寺から帰ってる」ってLINE!
おま真逆の場所におったはずなんちゃうんかーい!でしたけどもw
まー仕方ないですよね友達と勉強、なんてのは
「遊んできます」の同義語だと私は思ってるのでw
私は友達と勉強、ってのは殆どしたことが無くて、
性格的に短期集中型ひきこもり状態でやってたので
友達となんてのは一切頭をかすめたことがないのですが
あとは誘われることもなかったな。
類は友を呼ぶのか、
友達もひきこもり勉強タイプでしたもんねぇ・・・
しかし女子は普通に昔から「友達と勉強」をしよりますのですな。
私とほんと性格がちがうわー長女。

さて!
今日からまた一週間!!!!!!
生きるぞ!!!!!!
 
  
2017.05.15 Monday / 映画「忍びの国」 / 08:17 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)