ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 特報第三弾/シングル予約開始(つなぐ) | main | 貴族探偵。 >>
蜷川さん

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>蜷川幸雄さん一周忌に600人 市村正親、松本潤らが弔問
http://www.oricon.co.jp/news/2090720/full/

こうやって記事見ると、
嵐さんそれぞれに
様々な方とのお付き合いがあるんだよなぁって
感慨深いものがあります。
私個人は蜷川さんの舞台はいくつか拝見させていただいてますが、
やはり苦手な演出の方なんですね。
見てて疲れちゃう系。
だけど魂はすごく感じるものがありますし、
演出に関しては完全に題材の好みの問題でもあるので
大野さんもいつか対峙してみてほしいなぁって
おもってた演出家さんなんですよねー
しかしもう1周忌。
1年って、
早いよなぁー・・・
去年の今頃はまだ前の劇団で
のほほーーんとしてたよなぁって思い返しちゃいます。
1年あれば大きく物事は動くものだと実感してますねー
日々、変化はあるものなんですね。

つか

セリフ覚えろやww

  
2017.05.15 Monday / 松本さん / 15:00 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)