ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 大野さん雑誌(5/19追記) | main | 007/貴族探偵/にっき >>
月9ゲスト/大野さん雑誌

JUGEMテーマ:


(オリコン)
>広末涼子、10年ぶり“月9”出演 『貴族探偵』で疑惑の後妻役
http://www.oricon.co.jp/news/2091083/full/


■大野さん雑誌
6月1日 ぴあ Movie Special 2017 Summer
6月1日 cinema★cinema
 

6月2日 J Movie Magazinevol.24
6月6日 ダ・ヴィンチ 7月号
6月7日 ESSE、ミセス

6月12日 小説 野生時代 164号 2017年7月号

6月12日 +act 7月号    
6月12日 BAILA

6月15日 キネマ旬報増刊キネマ旬報NEXT vol.13
6月15日 ジュニアエラ 7月号

6月17日 シアターカルチャーマガジンT. 35号 
6月19日 Cut 7月号

6月20日 non-no 8月号(大野、知念)


6月21日 FLIX 8月号

6月21日 BARFOUT!
6月25日 芸術新潮2017年6月号(衣装の黒沢さんとの対談)new

 


 

 

 


気づいたら数日経っておりました・・・
昨日は
朝からシーツ洗濯しまくって
午後から総会、
総会後にある恒例の懇親会はキャンセル間に合ったので
そのまま18時からの
前所属劇団で一緒だった
現・劇団あんのおさん所属の、オカの舞台へ!
都合付けられたからいくわー!!ってLINEしたら
緊張で吐きそうですって返ってきたけど
いやー、なんのなんの、
前の劇団では初心者だったのに
たぶん
贔屓目あるかもしれないけど

 

一番うまかった!!

すげーうまくなってて、

母ちゃん泣きそうになりましたよほんと。

 

前の劇団メンバーは

いまは2,3の劇団に分かれて活動していますが

仲は良く、

本番はだいたい駆けつけるようにしているような感じです。

ここにみんなで撮った写真載せようとは思ったんだけど

お母さん感がガチなのでw

やめときますw

Twitterには載せました(笑)

 

今回、あんのおさんが利用された劇場は

次回私たちが本番で使わせていただく劇場でもあり、

めちゃくちゃ勉強にもなりました。

公演あとはBar Timeもあり、
役者と歓談していただける場になってるのも
この劇場の特長です。
楽しい時間をいただきました!

観劇の後は
みんなっでいつもLUDOさんいったら必ず寄る
ピザバーのRocoさんへ。
>ONE COIN PIZZA BAR ROCO(ワンコインピッツァバールロコ)
(地図/写真/心斎橋/イタリアン(イタリア料理))
- ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/na1daja30000/ #gnavi

ここはほんとに団員お気に入りで。
店主もいい人で、
毎回寄せて頂いてます♪

劇場の物理的な使い方、

演出の変更など

かなり談義談義でございました。

金曜日は仕事の後に稽古、

土曜日も仕事の後にみっちり稽古4時間ちょい、

めちゃくちゃ疲れて「今日から月曜日かぁ・・・」状態ですけども(笑)

6月はこれで駆け抜けねばです!

 

 


 

 


 

 

  
2017.05.22 Monday / 嵐さん / 13:51 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)