ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 月9ゲスト/大野さん雑誌 | main | SODA 7月号 >>
007/貴族探偵/にっき

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:つぶやき。


昨日はしゃべくりも貴族探偵もリアタイしました!
いのーくん、
ほんとカワイイ、って表現がピッタリなお顔立ちで
私でも魅入ってしまうカワイさでございました!
マッシュルームヘアでブレイクしたんだそうで、
(知らなかった)
えー。今くらいのちょっと短めのほうがいいと思うんだけどなぁ
なんて思いながら見てました(笑)
貴族探偵は
怪しい終わり方でしたねー
キタミキリコさんがとっくに架空の状態であることは
なんとなく想像ついてましたけど
なるほどーーー。
原作読んでないので
あれは原作に則った流れなのかなぁ?
オリジナルでも面白いけど
気になりますねー先が♪

さて、
ここ数日は当日いらした方にお配りする
「当日パンフ」なるものの挨拶文や
当日アンケート内容など
仕事の合間に打ち込み打ち込みしてました。
当日パンフレットの挨拶文は私が書いたものですが
このブログをいつもご訪問くださる方には
「あ、これゆんが書いたな」とわかる文面。
私の文章は割と特徴があるのだそうですね。
でもって
嵐ファンなら「あ!!」と思えてしまう一文を
載せております(笑)
こちらにいらしてくださる友達で
既に予約したよなんてまさかのお声を頂戴したので
(ぶっちゃけこのブログは嵐さんと日記主体なので
来てくださる方がおられるとは本気でいないと思っていたので
非常にゆるゆる書いておりましたが・・・
驚きまくってしまいました。でもでも、感謝!)

着実に日が迫ってきているのでございます。
いやーもうヤバイ。
6月は金曜日の通常稽古に加えて
土日稽古も申請。
私は土曜か日曜のどちらかでいいかなとか思ってたけど
皆が土日押さえたいと言ってたので
この向上心、すごく感激しました。
ので
6月は金土日、団員と顔合わせますw
ケンカしないようにしますw(ナイやろww)

てことで
公演における細々したこと、
いまのうちにやっつけてしまいます!
ではでは♪

1494933236788.jpg
_20170514_215632.JPG

演劇ユニット にじの_ねごと×えりっくえいりあん
2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

予約フォーム

====================

 

  
2017.05.23 Tuesday / にっき。 / 14:54 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)