ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 嵐のワクワク応援団 | main | オオサカオクトーバーフェスト・・・と、ひとりごと。 >>
きのうのけいこ。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:つぶやき。

おはようございます!
昨日は稽古日でございました。
Collage 2017-05-2623_07_41.jpg
とある結婚式で披露するため、
皆で恋ダンスを今更ながら練習w
昨日のねごとごはんは
豚肉の味噌はちみつ漬けでございました♪

ワクワクは案の定落選。
当たり前だなやっぱ(笑)
稽古に集中します!!!!!!!

あ、でも稽古は夕方までだから
嵐会はしたいなぁと思うので
友達に聞いてみよう(笑)
  
2017.05.27 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 09:52 / comments(6)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/27 10:25 AM
こんにちは!

いいなぁーお買い物♪
先立つものがまず欲しい(笑)
買い物行ってウサ晴らししたいと思えないほど
ワクワクに自身の公演直前に行きたいと思えないほど
結構切羽詰まってる自分が滑稽で逆にウケます(;´・ω・)
前の劇団までなら
ワクワクあたったー!行く!!!
と平気でなってただろうに
立場が変わると人も変わるのでございますね(;´・ω・)
いけないように自分に大義名分与えただけに過ぎず、
落選してほっとしてる自分も
嵐ファン失格といわないでくれー!と思っちゃうくらい
自身の公演に対して焦りがあります。
お金とるんだもん、
生ぬるいことはできないので
あーまじ怖い・・・

そっちも良い天気ですか!
お互い良い休日を♪(私半ドンで仕事なうですがw)
* Hさんへ♪ * 2017/05/27 11:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/27 1:40 PM
そうそう、半ドンw
私、労働基準法無視の勤務体制なので
土曜日ほんとに昼であがれるの助かるw

そうですねー
今年は立ち上げたばかりなので
アラシゴト全体的にダメなんだろうなと思ってます。
コンサートももちろん当たらないだろうし
今年はこっちに集中したらどうよと
言われてるのかもしれません(;^_^A
名ばかりとは言え団長ですので
そこそこやることはあり、
スケ調整や稽古場の確保や
なんやかや結構ありますです。
いろいろが漕ぎだしたばかりなので
安定した運営状況になるまでは
こちらもゆっくり着実に、なんでしょうねぇ・・・

体調戻りましたか!
よかったよかった♪
今日も喘息のような咳の風邪での患者さんが多かったです。
皆さん気を付けないとですなぁ。
* Hさんへ♪ * 2017/05/27 2:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/27 5:02 PM
こんばんは!
遅くなりましたm(__)m

そ、そうなんですか・・・!
申し込み、しない選択肢があったのは事実なんですが
諦めが悪くて(;^_^A 
落としてくれたら納得するから!と思っての1枠でした(笑)
往生際やっぱ悪かったなぁ私(笑)

舞台はいやもう、
恥ずかしいんでほんと!(笑)

もーもー読んでスルーで全然、
ああこんなことしてんだ程度でええ、是非m(__)m
だけどお世辞ではなくいつかお会いできたらいいですね♪
そこは共通のアラシゴトで!(≧艸≦*)
* Sさんへ♪ * 2017/05/27 10:48 PM
コメントする(基本、非公開です)