ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< オオサカオクトーバーフェスト・・・と、ひとりごと。 | main | 上海国際映画祭/ダイバーシティ東京 >>
貴族探偵

JUGEMテーマ:


(シネマカフェネット)
>仲間由紀恵、ついに相葉雅紀らと共演!「貴族探偵」
http://www.cinemacafe.net/article/2017/05/
29/49774.html
@cinema_cafeさんから


おおお!ついに!
ご夫婦で忙しいなぁーほんと♪
田中哲司さんはクライシスに緊急取調室でしょ、
でも田中さん大好きなので嬉しいですけども♪
今日の晩御飯はさっき出会ってあとで行くわーと伝えた
お好み焼き屋さんのお好み焼きなので!笑←近所付き合い
ゆっくり月9見ますです!

昨日も稽古で、みっちりだったんですが
軽く通し稽古し初めまして。
まだグッダグダです。
疲労が如実にでてまして
ああ、おう若くないのねアタシ状態でございました。
生きろ、生きるんだ!(笑)
2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.05.29 Monday / 相葉さん / 14:42 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/29 6:59 PM
こんばんは♪
見てましたよ関ジャム!
古田さんの時は割とちゃんと見てます(笑)

古田さんに若手俳優が集まるのは
上手いだけではないんですよね、
話しをしたくて聞きたくて集まるわけで。
高校時代に新感線が3000円の時代に行ってましたが、
高校生にアドリブで絡んできてくださったり
すごく頭の回転が速い方で♪

みんなのえいがは大阪流れません&#128517;
てか
番宣ほとんどこっちアウトで、
情報は気にもしてなかったです(笑)
もう少し先になって全国でたくさん出てくれたら良いなあ。
それこそ関西ローカルのマルコポロリもまってます!!(笑)
* Hさんへ♪ * 2017/05/29 9:26 PM
コメントする(基本、非公開です)