ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 貴族探偵/ZERO | main | 明日のめざまし(大野さん) >>
あゆはぴ。

JUGEMテーマ:


おはようございます!
なんとかフラゲをフラゲしました(笑)
といっても本編はまだで、
メイキング(DISC3)だけ
更には全部ではなく見ながら寝てしまいましたけども><
でもほとんどは見てると思います。
あまりに幸せな内容過ぎたのか
転寝状態だったんだけど旦那さんに
「嬉しそうな顔して寝てるとこ悪いけど寝室行ってくれへん?」
って起こされましたけども(笑)

あれれ、見たことあるなぁ、どこでだ?と思ったら
そういや冒頭に使われてた映像ですよね!
(ん?冒頭だっけ?翔ちゃんのソロ前だっけ?でもコンサートで流れたぶん)
いやーなんかもうニッヤニヤが止まらなかったです!
終始、MJに怒られないようにする長男三男末っ子w
翔さんとMJのとこは
翔さんと大野さんの山コンビさんとまた違ったフンワリ感がありますよね。
MJが弟になっちゃうという
なんとも可愛い感じのほんわかふんわり。
個人的には大野さんの個人練習がやっぱツボ!!
あの顔はファンしか知らない顔なのかなぁ、勿体ないなぁ、
なんて思いながら見てました。
ドラマの、役がのっかったうえでの真剣なお顔とは
またジャンルが違うというか、
なんとも説明しがたいのが歯痒いんですけど
おこがましいけど今の自分たちに重なったというか。
間に合わせるために時間の無い中の努力。
反面、ニノちゃんみたいに(言ってるだけかもだけどw)
「あーゆーはっぴー!?って言ったらいいんだよ」的なw
そういう性格も私の場合はちょいちょい顔出したりもするんだけど
いま私たちも「ああ時間がない」と思う中やってるので
メイキング見れて「そうだよな、嵐さんも同じだよな」なんて
ちょっとした勇気をいただけた感じです。
時間が無い中での努力の仕方というか
そういうのが垣間見れて有り難かったというか。
今週中にセリフは完璧にしておきたいので
いまちょこちょこ反芻作業してますけども
こういう集中力ってほんと続かないんですよね><
頑張らねばっっ
ゆっくり本編も楽しめるようになるため、
引き続きがんばりますよぉぉぉぉ!
メイキングまじ感謝!!!!!!!!
ではでは仕事いってきます♪
 
  
2017.05.31 Wednesday / 嵐(音楽・DVDとか) / 08:39 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/31 12:12 PM
こんにちは♪
凄くメイキングらしいメイキングというか
ペットボトルのラベルが剥がされてる時点で
わかっていながらにしてなには一目瞭然なんだけど
やっぱああいう練習風景って
ファンにとってはこれ以上ないほどのメイキングですよね!
もうほんと、嬉しかったです!
本編見てらっしゃる頃かな??
良い一日をー!
* Sさんへ♪ * 2017/05/31 2:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/05/31 8:17 PM
こんばんはー!
そうそう、もうほんとにニッヤニヤしちゃいますからっっ
是非是非、過大に期待していただいても大丈夫です!!(笑)

めちゃくちゃ大野さんがかっこよくて、
ああいいなぁーあのまじなお顔がほんといいんだよなぁー
なんて!

ワクワクは、激戦ですよね毎回><
一般のかたも申し込めるので
もう予測つかないです・・・・
1個だけ申し込んだけど
10個申し込んでもダメだったかもしんないです(-_-;)
とくに6月17日だったので(笑)

コンサート、当たるといいなぁー
今年当たったら来年当たらないって言う
その流れはほんとカンベンしてくださいー!です。
友達とも、
誤解を恐れず言えば人気落ちねーかなー、とか
言ってますよ(笑)
ほんとに当たらないですもんね・・・・
コンサートこそは
お互い当たりますように!!
* sさんへ♪ * 2017/05/31 9:06 PM
コメントする(基本、非公開です)