<< ほんじつのけいこは りはーさるだいいちだん。 | main | トーク付き試写会(忍びの国) >>
ほんじつのけいこは りはーさるだいいちだん。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台



みてきましたジャケ写!

ああ着々と嵐さんも前に進んでいるぅぅぅぅぅ
おいらもがんばるぅぅぅぅぅぅ><

しかし楽しみすぎるなぁくそおぉぉぉぉ!(笑)

DSC_0119.jpg
DSC_0118.jpg

 


今日は大雨なのに休憩なしでクソ忙しくてですね、
(クソ言うな)
ぬほほほほほーーーと。
しんどぉぉぉぉぉぉいと。
文句を垂れながら(嘘です、いや、ちょっとホンマ)
仕事の後に車で心斎橋へ。
当日使わせていただく劇場でリハーサルでございました!
やっぱ舞台に立ってしまうと
気持ちが全然違いますね。
あ、こここうしよう、ああしよう、
いろいろイメージできてすごく良かったです。
あんま舞台に立つのは好きではないのですが
嫌いでもないので立たせていただこうとしておりますけれど
舞台上で変顔したくなってしまって
ダメだなーアカン癖が出始めたでこれは。
こうやったらオモロイかなぁとか
そんなんばっか考えるからアカンですな(笑)

ザイマン氏にポージング指令を出したら
「苦悩する俺」
だそうで。

腰痛かおもたわオッサンw

2枚目は、
問題ですねー。
この作品はシリアスなのか
notシリアスなのか。

とりあえず私も頑張らねばでございます。

もはや稽古、仕事、仕事、仕事、稽古、家事。
な比率ですけど
もっそ疲れてます毎日(笑)
受験生の気分(笑)
ラストスパートだぁ!な感じ?
ああ逃げたいー!でももう少しで終わるー!な感じ??(笑)

とりあえずは・・・・・・


寝ます(つ∀-)オヤスミー
  
2017.06.08 Thursday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 01:10 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)