ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 「つなぐ」MV/あさイチ | main | しやがれ >>
しやがれ/志村Zoo/Mステ

JUGEMテーマ:

 
今夜のしやがれで重大発表・・・

あと、志村Zooで大野さん放送日が来週!

でもって来週Mステ!!

二宮さん誕生日だし
ワクワク、今日のは終わりましたかね?

いやー、ついていけてない!
昨日も今日も稽古だーーーー!
明日は久々OFF。

くぅぅぅぅ
急にOFFになるなら申し込んだらよかった・・・・(;´・ω・)


 

 

  
2017.06.17 Saturday / 嵐さん / 20:07 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/06/17 11:02 PM
こんばんは!

T、いつ買いに行こう!!
あせる〜!(笑)
水曜日にまた心斎橋行く予定があるけど
トーホーシネマズさんは難波なんですよねえ。
一駅違う(ノД`)

今日は5×10が流れたそうで。

嵐会、
声掛けしようしようとしてたはしてたんだけど、
はたと気付いたら今日になってました(ノД`)
も〜、ことごとくやん。
たぶん、
皆気を遣ってくれてるんだろうなとも思うし
でもやっぱ息抜きに会いたかったなあとも思うし。
やっちまいました。

もうほんまにアラシゴトと舞台ぶつけるの、
密かに避けてやろうと画策しちゃう(笑)

本気でこんな苦しいアラシゴト、
今まで無かったです。
趣味が複数あるってのも
えらいこっちゃ、なんですね(ノД`)(ノД`)
* Hさんへ♪ * 2017/06/17 11:29 PM
コメントする(基本、非公開です)