ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< シネマトゥディ、夜会。 | main | Mステやらいろいろ。 >>
麻央ちゃん。

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

翔さんからもコメントがありましたけども、

午前中に仕事してたら訃報が。

 

芸能人の訃報を聞いて無条件で涙が出たのは

牧野エミさん以来、2人目です。

奇しくも同じ病名です。

仕事中なので号泣はしませんが、

スタッフも私もうるうる・・・・

翔さんが「悔しい」って言ってたけど

そうなんですよね、

「悔しい」んです。

私はZEROファミリーでも一緒に仕事したことがあるわけでも

勿論会ったこともないけれど

これはどこからくるどんな感情なんだろう・・・

 

安らかに、

とか

ゆっくり休んでね、とか

 

どうしても言えない。

思ったのは、「ありがとうございます」でしょうか。

 

ブログを積極的に見たことはないけれど

心の中で応援していた気持ちは

どこかにあったことをいま自覚します。

奇跡が本当に起きたらいいのになと

思っていた人間の一人だったのだと自覚します。

昔から小林姉妹は好意的に見ていたので悲しくて悔しい。

(から騒ぎで麻耶ちゃんがイジられ嫌われキャラだったときから)

 

なんというか

目が好きなんですよね。二人とも。

 

「生きる」ということそのものを

初めてきちんと考えたかもしれない。

そのきっかけは

確実に麻央ちゃんです。

 

本当に、

ありがとうございます。

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.06.23 Friday / 櫻井さん / 19:29 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)