<< Mステやらズムサタやらいろいろ。 | main | 電波ジャック(貴族探偵) >>
ほんじつのけいこ/しやがれ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

DSC_0142.jpg

DSC_0144.jpg

 

今日は前の劇団で一緒だった、

桜井みとちゃん(みっとん)が

陣中見舞いに来てくれました!

実は彼女の舞台とうちの舞台が同日で、

見に行けないからってことで

通し稽古見てもらいました。

予約は、読みが全く外れて

昼の部は結構ご予約いただいてて

夜の部が少なめなんだそうです(笑)←笑い事じゃないw

昼の部スッカスカで夜の部が埋まると思っていただけに

(スッカスカは言い過ぎか(笑))

皆ビックリで。

そっかー、

昼、なのか。

今後の参考になります。

 

昨日のしやがれみました!

毎回しやがれよりMステのほうがよかったりするんだけど

今回はしやがれが圧倒的によかったー!(個人的見解ですw)

大野さんの最後の去るとこ、あれなに!?

やばかったー!

何回もみてしまったー!

ところどころビジュアルがtruthで。(表現の仕方w)

あーやばかった。

いちいちやばかった!(大野さんが)

 

今日も稽古です!

専ら通し稽古ばっかやってますが

私は疲れが喉に来るタイプらしく

朝声がガッラガラ。

腹式呼吸で発声するので

そこそこ声は出て問題ないですが、

疲れが喉に来るとは・・・

今までもそうだったんだろうけど

改めて実感して焦りますな><

がんばろ!あと1週間!!

===================

演劇ユニット にじの_ねごと×えりっくえいりあん
2017年夏公演
「Kappaの卵デヴー」
作:椰森きんぎょ
演出:ねごと7

開催日:2017年7月2日(日)
場所:秘密劇場 theater LUDO
前売り:2,500円(1ドリンク込)
開演時間:13時(12:30開場)/18時(17:30開場)



当日は当劇団の公演と
”戦う乙女”をテーマとするアーティスト
えりっくえいりあん氏のライブペインティングをコラボ

予約フォーム

====================

 

 

 

 

 

  
2017.06.25 Sunday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 09:16 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)