ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< MD、夜会、ほか | main | 忍びの国、観た。 >>
すなっくもっちー

JUGEMテーマ:

 

 

おはようございます!

スナックモッチーみましたー!

6:32.

 

モッチーにイイ感じに突っ込んでいくのとか

 

翔ちゃん、司会5回目かぁぁ・・・

なんかジブン、年取るわけだわとか思っちゃうな(笑)

 

翔ちゃんくらいの人でも

TVの前の何万人っていう視聴者が自分だけを見てることに

緊張しちゃうんですなー・・・

 

事前にもらう資料にたくさん書き込むんだそうで、

いやもーアタマ下がる・・・

 

本番中すごくお腹すちゃったら「10秒で飲み干してます」www

モッチーが出した本まで話題に乗せるし

あの人やっぱやばいわ。すげーわ・・・・

 

MDが終わって一番うれしいのは

イノッチがくれるメール!

嵐メンはさっさと帰っちゃうって(笑)

 

しっかし翔ちゃん、やっぱりお若いですよ、ええ。

仕事に生きるオトコ的な!(大げさw)

35歳過ぎてきたら

ちょっとセーブしなきゃなって

体が危険信号出してきますんで

気を付けてくださいよぉぉぉぉ><

 

さて、

今日は当然、本番見れません><

嵐さんが出るころは絶賛リハーサル中でございます。

早く自分を解放してあげなきゃー!!!!!!!

 

てことで

がんばってきますm(__)m

嵐さんあとでおいらを癒してくださいましm(__)m(笑)

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.07.01 Saturday / 櫻井さん / 09:02 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/01 11:22 AM
こんにちは♪
ありがとうございます^^

忍びの国ーーーーー



いきたぁぁぁぁぁぁぁい(笑)
* Sさんへ♪ * 2017/07/01 12:05 PM
コメントする(基本、非公開です)