<< 興行収入 | main | 大阪ローカル(大野さん) >>
おはよう朝日です(大野さん知念君インタビュー)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

 

おは朝、7:29!!

 

今日は朝TVつけなかったので

今秋放送予定とは聞いていましたが

いつ放送かわかんないので毎日録画(笑)

流れました水曜日!

 

 

 

 

 

まず知念君の大野さん愛。

 

大野さんの踊りを見ていつかこんなふうに踊って感動を与えたいと

ジャニーズに入った話。

 

撮影で苦労したところ、

満島くんとの戦いの時

余裕で相手しないといけないところ

監督に「もうちょっと笑って」と言われたこと。

 

思わず忍びたいこと。

知念君がリハ段階で

「養生に専念せよ」っていうセリフを

「ようせいに・・」といったらしく

横で伊勢谷さんが

「ようじょう・・ようじょう・・」って小声で言ってきたそうで

それが今思い出しても恥ずかしいそうですw

 

大野さんも台本開けたとき漢字が全く読めなくて

「十二家評定」を「十二指腸」と言いたくなっちゃったり。

 

二宮さんが撮影場所に来た際の話。

 

お国を部屋の上から見て一目ぼれするシーンのところだったらしく

監督から演出受けてたら

すごく近い真横に人がいて

助監督かと思ってたらニノだった。

 

リーダーが撮影してるって聞いてから来た

お、おう・・・じゃぁね・・・

な会話だったそうですw

リポーターさんが「ほんとに仲の良い先輩方ですね」と知念君に振ったら

 

知「この前も二人並んで猫背で帰ってく姿を見ました」

大「見てたのアレ!」

 

二人は何のために頑張れるか。

 

大野「休みですね。釣りとかやってるから、そのために頑張る。それだけです」

 

知念「・・・・ファンの笑顔ですかね」

大野「いきなりアイドル出してきたよ」

司会「かんぺきー!」

大野「俺なんかすげーショボイ人間みたいに思えてきた。”休み”とかいって」

 

てことでTake2.

 

司会「・・・何のために頑張れますか?」

大野「みんなの笑顔のために決まってるじゃないですか。(キリッッ)

なんてこと聞くんですかむしろ失礼ですよ?ねぇ?(知念君に)」

 

最後「編集して(入れ替えといて)くださいよ?」だそうでw

 

いやーかわいかった!

 

ニノ出没のシーン、どこか知らなかったので

知れてよかったです♪

 

 

 

 

  
2017.07.05 Wednesday / 映画「忍びの国」 / 19:51 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/05 10:05 PM
こんばんは♪
ご覧になりましたかぁー!
私は好きですあの映画♪
そりゃもう、突っ込みどころというか
「おいおいおいおい」ってのもありますけど
中村監督だもんなぁ仕方ない(笑)

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m
いえいえ、
もうコメントは気になさらないでくださいませm(__)m
東京公演とか
恐れ多いのですが
いつかできたらいいなぁ♪

お仕事、順調というか
忙しそう!
お互いがんばらねばですなーーーー><
ああでも今週末やっと久々のお休みなので
無門にあいにいってしまうやもしれやせんw

コメントありがとうございます!
加えまして、
いつも送ろうとしてくださって感謝♪

* Tさんへ♪ * 2017/07/05 11:48 PM
コメントする(基本、非公開です)