ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< しやがれ | main | ツアー日程 >>
五大ドームツアー

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>嵐が6年連続の5大ドームツアー開催を発表 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/news/2093847/full/

>嵐5大ドームツアー開催発表 11・17札幌で開幕 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/article/245464/

>嵐「ワクワク学校」開催、保健体育テーマに講義 | ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/article/245465/

 

 

オーラスは大阪なんでございますなー。

11月17日に札幌ドームで開幕。

東京ドーム、福岡ヤフオク! ドーム、ナゴヤドームで各3公演を行った後、

再び東京ドームで3公演。

来年1月の京セラドーム大阪まで、合計18公演

 

今日は昼の忍びの国をみにいって、

次女が昨日から夏祭りってことで

お泊りにいってたので迎えに行って。

そのまま晩御飯作ったりいろいろやってたら

携帯一切見てなかったです(;´・ω・)

 

いやーダメだなあー

 

しかし大阪オーラスかぁ・・・・

ただでさえ今年は当たらんだろうと思ってるだけに

益々やん(;^_^A

がんばりましょうみなさん!

  
2017.07.09 Sunday / 嵐さん / 22:26 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/09 11:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/09 11:53 PM
こんにちは!

そうなんですよねー
確実に集客が見込めるからこその
条件の悪い時期設定なのかと
思っちゃう。
せめて札幌を11月にしたのはほめるべきかと思いつつ。
忍び、
知念君は同意見でございます(笑)

もう下半期ですねー・・・・


早いわ(-_-;)

* Hさんへ♪ * 2017/07/10 2:19 PM
こんにちは!
そうそうそうそうなんですよー!
夫婦愛に涙!

実は昨日みて、
新たな気持ちで見たんですが
毒針刺さって「ぬあぁぁぁぁぁ!」って大野さんが叫ぶところ、
めちゃくちゃ旨がきゅーーー!ってなりました。

あーこの人まじですごいなぁって。
あの声は出せないですよねほんとに・・・
メヂカラもやばすぎる。
やっぱもう一回見たいなぁ。
どこかで観に行けたらなぁ・・・・DVD発売まで待てないですもん><

魔王!わかります!!!!!!
あそこですよね、
知念君との対峙のシーンでの冷たい目のとこでしょ?
あそこみて
あー魔王見ようかなって思いましたもん(笑)

ツアー頑張りましょう!
よし
来週の休日は
魔王見ますw
* sさんへ♪ * 2017/07/10 2:26 PM
コメントする(基本、非公開です)