ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 五大ドームツアー | main | 未満都市/めんえき >>
ツアー日程

JUGEMテーマ:

 

札幌D 11/17(金)、18(土)、19(日)

東京D 12/1(金)、2(土)、3(日)

ヤフオク  12/8(金)、9(土)、10(日)

名古屋 12/15(金)、16(土)、17(日)

東京D  12/24(日)、25(月)、26(火)

京セラ 1/12(金)、13(土)、14(日)

 

大阪寒いーーーー(笑)

てかどの日でも寒いか(笑)

 

次の公演は2月くらいか?なんていってるのに

また重なるよなぁ・・・・

ほんとは最初の舞台は9月に予定してたんだけど

諸事情で団員の気持ちは無関係なハプニングで7月になっちゃったから

どこかで帳尻を合わせなきゃなんだけど・・・

 

今朝はちょっくら

またもや

リビングの床で爆睡しまして

体中痛くて、

お弁当作るだけで精いっぱいでございました(-_-;)

週の初めになにやってんだアタシ。

ZIPは6:35くらいのをリアタイできましたが、

ほかはまだ確認しておりません><

 

昨日は忍びの国2回目、

行ってきました。

また違う気持ちで見れました(笑)

私の中では

知念君の寝こみのとこ、

大野さんのすごく冷たい目と

お国が毒針にやられる、「ぬあぁあぁぁぁあ!!!!」なとこ。

あそこがほんとにすごいなぁって思ってみてました。

 

泣き叫ぶところ、

目が吊り上がってるんですよね大野さん。

あー無門だ。

あの目はすごいぞ、って。

 

3回目どこかで見れたらいいなぁ。

DVD発売まで待ってらんないし

焼き付けるだけ焼き付けたいもんなぁ。

でもコメントでも頂きましたが、

そうなんですよ、

無門見てると

魔王が見たくなる(笑)ワカルーーー!!!!!

 

台本書かなきゃだけど

どっかのタイミングで魔王見ちゃおうかな(笑)

 

では仕事戻ります♪

 

 

 

  
2017.07.10 Monday / 嵐さん / 14:49 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)