ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 未満都市/めんえき | main | 激烈に最悪な状態。/VS嵐SP >>
CM(上半期)

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

>広瀬すず、初の上半期CM女王に 男性1位は相葉雅紀&錦織圭

http://www.oricon.co.jp/news/2093908/full/

 

大野さんが入ってません、が、

まぁそんなかんじで(笑)←どんなかんじや

いやしかしなーーーー

わからなくもないんだよなぁーーー・・

 

大野さんって、どんな製品のイメージっぽいかと聞かれたら

すぐに思いつくものは無くて。

車、でもないし・・・

食べ物、だったら一体何系?だし

実はいつも考えてたりしますよ私(笑)

大野さんにどんなCMしてほしいんだアタシ?って。

なにか皆さんはイメージあったりするんですかね??

いや、

車をかっこよく運転する、

あ、BOXYの!あのお父さんと子供のやつ!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ファミリーまで飛ぶんかい!ですね・・・・

引き続き、考えますw

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.07.11 Tuesday / 嵐さん / 19:01 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)