ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< CM(上半期) | main | エバラ(相葉さん)/忍びの国 >>
激烈に最悪な状態。/VS嵐SP

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございますーーー

いやもーやられましたほんと。

金土日とリビングの床で爆睡し、なんともなかったのに

月曜日ベッドで寝たら寝違えた。

いてーなと思いながら仕事して

火曜日もベッド。

水曜日、ちょっと調子わりぃなぁなんて思いつつ仕事して

今日。

朝から口が思うように開かずパンにかじりつけない。

首、ではなく視床下部あたりが痛む(あくまで感覚のハナシです)

首が動かせないから

ニワトリみたいな動き、

あ、私の舞台を見ていただいた方にわかりやすく言うと

マヨネーズマシーンの動きですw

能楽でもやるのか状態。

どうも枕が悪かったようで。

私は枕をつかっちゃいけないと言われてるのに忘れてました久々のベッドで。

時間を追うごとに痛みが増し、

最後は全く動かせなくなってきたので

仕事少しだけ早めにあがって

ゴッドハンドおやなぎ君(整体師です)のところへ。

彼とは18年来の付き合いで

うちのもう5年も前に他界された、

私が中学生のころからの常連さんの紹介で

開院と同時に行き始めた整骨院。

(というかそこの倅が開院するから行ってやってくれ、ってやつです)

親族全員整体師というサラブレットなおやなぎ氏、

年齢は私の1つ上でオナチューってやつです。

坊っちゃんながらも努力家で

腕はピカイチです。

私の駆け込み寺です。

私が死なずに走り続けられるのはもはや彼の存在なしでは語れない勢いです。

坊っちゃんならではの非常に穏やかな語り口で

「ほほほほ、史上最悪歴代でも1,2番に悪いですねー」

やられること全て悶絶。

「いてててててて、今日めっちゃアカンやん!」

「ほほほ、痛いと言えてる間は大丈夫ですよー」

の応酬。

施術は痛いんですよ、ええ。

でも終わったらすっかり、

全くどこも、押さえられたところ赤くも青くもなってないんです。

こんだけ痛かったら青あざの一つくらいと思いきやです。

「ぜ・・・ぜんぜぇ(先生)・・・」と姿を現した私を

帰りにはすっかり「あざーーーっすう!」

で帰してくれるゴッドハンドおやなぎ君。

君は今日も神だった。

「あくまでも応急処置ですよ」と言いながらも

動けるまでには戻してくれました。

まだ痛みはありますが

全く動かせなかった数時間前を思うと

今は普通でございます。

口が横にしか開かなかった状態から

ちゃぁんと口を開けてご飯をしっかり食せました。

おやなぎっち、あざーーーっす!

いやほんと、神だよ彼は。

TVとかでないでね、行きにくくなるからっ(笑)

 

さて、やっと見ましたVS嵐!

 

 

 

 

 

通常設定で5人で居たら松本潤が目立っちゃうw

 

俺高3のとき高1」(笑)

 

嵐-1グランプリ!

別スタジオに運ばれるのが保育園の園児乗せるやつみたいなw

会話に一度も登場しないプレイヤーMJ(笑)

 

糸・ブルー対決。

 

糸通すのに大野さん、おじいちゃんやんwwww

器用だとは思ってるんですよ

ただマスクしてるときの顔があまりにも死んでたんですよ」www

今日は飛ばすなぁMJ!(笑)

 

 

BABA嵐は小栗君、岡田君、MJ、大野さんの組み合わせが嬉しいなぁ♪

ジョーカー引いたときのMJの顔(≧艸≦*)

シャッフルこんな面白い展開なの久々じゃないっすか?(笑)

 

 

翔さん、どの蕎麦屋行ったらそんな高確率で芸能人に会えるんですかw

 

光一君の席が敗者の席w(たしかにー!)

 

おお、戸田ちゃん「にぃに」って!

なんか嬉しいなぁー♪

 

まさかの上戸軍団wwwww

 

おおおお斎藤工くん!

一緒にスケジュール押さえてるってw

 

二宮さんを最弱王にしたい面々(笑)

まさかの身内に敵w

 

てゆーか上戸彩ちゃんめちゃ痩せたなー

子育て痩せるねー。

ああ、あの頃に戻りたいわ(笑)

出産直後の2年くらいってすっごい痩せますよね。

 

うーーーニノ強いなぁーーーー!

市村さんが最弱王、てか、

あの最弱王ジャケット

めっちゃ似合うな・・・

流石ミュージカルスター。

 

いやしかしだ。

眠い。

痛い(笑)

 

てことで

寝ますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
2017.07.14 Friday / VS嵐 / 01:37 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)