<< 激烈に最悪な状態。/VS嵐SP | main | ほんじつのけいこ。 >>
エバラ(相葉さん)/忍びの国

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

相葉雅紀、CM撮影でお茶目なミス「テンションあがっちゃって…」

| ORICON NEWS

 

(報知)

嵐・相葉雅紀「僕もぶれない男でいたい」 

 

焼肉食べたい・・・・(そこ?)

 

 

(忍びの国)

 

3回目、いつ行こうか・・・

ってぼそっと言ったら

「まだ行くん!?」って旦那に言われましたけども・・

 

行きますよねぇ?(笑)

私の友人の、そのまた友人のお話によると

5回行ったと仰ってます(笑)

 

  
2017.07.14 Friday / 相葉さん / 13:24 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/14 6:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/14 10:29 PM
こんばんは!

そうなんですよねー、
たいていは映画も本も
1回しか見ない読まないなんだけど
観たら見た分だけ
あ、って気づくこともあったりで。
珍しいんですよね映画何回も同じの見ようとするのって。

CM、そうきたかwww
たしかに!!
山あたり?(笑)

Hさんも良い週末を♪
* Hさんへ♪ * 2017/07/15 12:08 AM
こんばんは!

そうなんですよねー!
観れるときに見とかないとDVDまでまだ間があるもんなぁ・・・で。

4回目!
流石です姉さん!!

首、ありがとうございます♪
なんとか平坦なカタチで寝るようにしたら
かなりマシになりましたm(__)m
あと数日かかりそうだけど
徐々に悪化した昨日の逆で
徐々に良くなっていってるので
ホッとしてますm(__)m

今月は、
週末は仕事と子供ゴト以外は予定を入れないようにしたので
ゆっくりしまーーーす♪
いつもありがとうございます!
* sさんへ♪ * 2017/07/15 12:12 AM
コメントする(基本、非公開です)