ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 舞台に立つということ。 | main | 忍びの国(WS、記事) >>
一番搾り、忍び、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

一番搾り、コンプリート難しいなぁー

地方のは別として、

大阪の分でもコンプ難しい(-_-;)

 

あ、明日のめざまし、札幌(大野さん舞台挨拶)

記載ありますね!

録画録画♪

今日のZEROどうかなー

翔ちゃん紹介してくれるかなぁー

 

あと、昨日の光一君、

MJと相葉さんいらしたそうで!

剛君も時間かかりますけど完治しますように。

 

そういや先週、録画ですがブンブブーン見てたんですけど

ムロさんのことを「カタカナのツヨシ」

堂本さんのほうを「漢字のツヨシ」と言い合ってるそうで(笑)

 

ムロさんも先週めっちゃTV出てましたねー

銀魂の番宣とか見てて思うのは

こんだけ個々に主役級が集まったら

番宣が主役(小栗君)に集中しなくていいだろうなとw

小栗ファンにはもしかしたら物足りないかもだけど

あれはキャストだけでも(個人的には福田監督ってのも)

観に行っちゃうだろうなぁみなさん。

いや、

DVDは買うけどスクリーンは行く予定はありません。

忍び3回目が・・・・

どうやら難しそうだ・・・・・

 

いま、手が空いたのでヤモの脚本とにらめっこしてます。

眠くなってきた(-_-;)モジバッカリーーー←当たり前だ

 

 

(忍びの国)

『忍びの国』大野智の実務能力の高さに釘付け -

しれっとすごい職人気質への信頼感

| マイナビニュース   #マイナビニュース

 

 

 

 

  
2017.07.17 Monday / 嵐さん / 13:17 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/17 6:20 PM
こんばんは♪
いってっきちゃいましたかー!
いいなぁーーー
今日行こうかなって思ったけど
主婦業とりました(笑)
2か月、金土日全部を稽古に費やしたツケはなかなか大きく
窓ふきから始まり結構細かいことやりましたです(笑)

女優の風格ですかっ
こわいこわい、
少しでも私にそれがあったらいいなとは思いますが
なんせ、
演技が苦手なので・・・
役がついたら、
自分のその中の立ち位置を決めて
存在感をどこまで出すかなどを計算し始めるので
憑依型がほんとに羨ましい。

現時点では邦画集客1位ですが、
下半期が待ってますので
岡田君映画やら
ニノ映画やら。
アカデミーとらなくても
ノミネートはしてもらって
あの席にジャニーズで並んでほしいなとも思います。
ちょっと、夢かなぁ(笑)

彼は大器晩成型だとファンの誰もが思ってると思うので
まさに
これからアクション映画や
時代劇での露出は
願ってやまない願いでもあります。
中村監督はクセのある映像を作る人だけど
私は嫌いではないので
いやでも、
ファンは知ってるけどパブリック的には周知されてない
彼の良い面をものすごく引き出してくださったなぁって
そこだけで私はあの映画には感謝です。

女優、
なかなか裏方志向が強すぎて気持ちがついていかない部分も多いんですが
がんばります!

そうそう、
老後はもう少し移動が楽になってるだろうから
東京大阪でちょいちょい安否を確認するのに集まらないとだね(笑)
生きようww

* Hさんへ♪ * 2017/07/17 6:50 PM
コメントする(基本、非公開です)