ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 忍び/ナラタージュ | main | 発砲さん。 >>
ナチュサボン/未満都市、ほか

JUGEMテーマ:相葉雅紀

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

嵐・相葉、“小さな共演者”と「相葉マジック」で仲良しに

| ORICON NEWS 

 

相葉さん、ぼでーそーぷ!!

大野さんのナイーブ以来でございますかね♪

てゆーかボトルの感じ、結構好きだなー、これ。

関係ないけど最近シャンプーリンス(リンスゆーなww)

ひまわり使ってるんですが

結構香りも好きで。

でもスタッフがボタニスト

ヤフーショッピングレディースヘアケア ランキング1位 BOTANIST ボタニスト ボタニカルシャン...

がおすすめだと力説致しますゆえ

ちょっと次これ買ってみようかなぁって思ったりしてます。

(嵐さん関係ないやんww)

相葉さんのボディソープ、

買ってみようかな♪

 

そういやこんな記事もございましたです。

嵐・相葉も松潤も!ジャニーズが絶対完璧に踊れる曲って?

- Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

 

先日のですな♪

 

あと、

いよいよですよ明日!

私は稽古でリアタイできませんが・・・

楽しみです!

 

今週、ついにスーパーにゆっくり行く時間がとれず、

金曜日のねごと飯の材料が買えなかったので

今朝ひき肉を冷凍庫から冷蔵庫に移し、

昨日の晩、

冷蔵庫にあった

ニラとキャベツと白菜をみじん切りにしてそれぞれジップックへ。

ニラに至ってはジップロック二重にしたのに、

朝リビングに降りたら

くっさいくっさい(笑)

てことで

帰りに餃子の皮だけ買って

餃子製作いたします、夜、ちまちまとw

で、

「さぁ焼けっっ」とだそうかとw

---------------------------------------

 

19:42 仕事終了作業で電源切ろうとしたら

昼に打ってたこちら、

放置してたのいま気づきました(-_-;)

 

とりあえずUPだけして締め作業します><

 

 

  
2017.07.20 Thursday / 相葉さん / 19:44 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/31 11:15 PM
こんばんはー♪
いつもありがとう!

そうなんだ、ジュレーム頑張ってる!
前はいち髪だったもんね?
パーマヘアだからひまわりに「ボリュームアップ」があって
使って見始めたんだー
ねこっ毛だからすぐぺっちゃんこなるもん><
こまったー!
* Cちゃんへ♪ * 2017/08/01 12:32 AM
コメントする(基本、非公開です)