ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 未満都市 | main | マナブ >>
未満都市、SCP、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます!

金曜日は稽古なのと、

久々に夜中まで喋ってたので全然アラシゴトが><

 

まずは少年倶楽部確認!

ワクワク結構流してくれてにやにやしちゃいました。

 

あとは志村Zooを見ずに、

未満都市みました!

最初から小道具ネタがいっぱい出てきて「ん?・・あ!」ばっかで

最初集中できんかったやないっすかww

モリもアキラも、友情出演って、

めっちゃ出演しててびっくり。

いやもう誤解を恐れず書かせていただくと、

松本さん、微妙な表情の表現がうまくなったなぁーって

感動しながら見てたり。

やっぱ相葉ちゃんが貴族様な髪型で若干集中できなかったり(笑)

(悪い意味ではないですよ)

 

小原くんはいやー、ほんとに一般人かよって思いますなぁ。

こういうときに呼ばれる運命、

それを送り出せる会社の懐、

全てがやばい。

なんかすげーかっこいい生き方だなぁって思います!

っていうか結構演技うまくてびっくりした!

離れててもやっぱ昔取った杵柄なんですなぁ。

月曜日から会社いったらどんな感じなんでしょうね♪

ちょっと、

知りたい(笑)

 

あとは、

Myojo!

Myojo10(8/23発売)

 

嵐さんでございますなぁー!

教えていただきありがとうございますッッ

掲示板楽しみだったんだよなぁ昔。

「昔」だって(笑)

 

あ、しやがれ始まった。

 

 

 

 

今日は仕事15時くらいまでやって

そのままジョーシンにいって

モバイルノートを型落ちで安く買ってきました。

安く、とはいっても元が高額なものなのですが

オフィス入っててWindows10で7万円で購入。

こういうのが詳しい方からすれば安く買えたってわけではないのかもだけど

私には十分でございます。

そこそこわがまま言えば14万円くらいの覚悟だったので

それでも8万円超えたら考え直そうとか思ってて。

 

これでどこでも脚本が打てる!

ほぼ、劇団運営のために購入したようなもんです。

でもま、よかったー

自宅のパソコンのオフィスがプロダクトキー紛失で

初期化された際に使えなくなっちゃって

本職のほうでも職場でしか書類作れなくてここ1年困ってたんですよね。

1年放置したってのも驚きですか(笑)

不便だけど次パソコン買い換えるまでは我慢しようって思ってたんだけど

この子(いま打ち込んでるこのパソコン)

めっちゃ優秀で。

修理の原因も、子供のせいでだったので

本人(なぜ一人称w)が悪かったわけではないんですよね。

実際購入時、ちゃんとしたものにしないとなと

20万円くらいはしたものなので

5年たってもサックサクなんですよね。

オフィスのためだけに買い替えるわけにもいかないし

かといって3万円以上するオフィスは買いたくないしで。

キングソフトありますが、

こういうのは正直正規を使いたい派なので

買いませんでした。

 

意を決してサブ機購入!

使うときはバーンと使っちゃう性格なので

後先考えてないわけで

節約します今日からw

持ち運びで仕事できるようにってのと

思いついたときに脚本書けるようにしときたかったので。

ネタを思いついてもメモってる間に忘れちゃったりして

悔しかったしなぁ。

こういうときは両手で打ち込むほうが書くより圧倒的に早いので。

(芸人さんのネタ帳ではなく、

ストーリーだったり展開だったり長めのメモになるので)

いっぱい忘れたぶん、

取り戻そう(;^ω^)

 

しかし頼むよ電化製品たち!

しばらく壊れたりとか、やめてね( ̄ハ ̄*)

今日散財しちゃったんでほんと神様仏様です><

 

よし、がんばろ。

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.07.22 Saturday / 嵐さん / 21:19 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)