ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 忍び/めざまし、ほか | main | 99.9 >>
忍び(記事)

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

(シネマトゥディ)

嵐・初の応援上映!大野智『忍びの国』に熱狂 「アンコール」の声止まず

- シネマトゥデイ @cinematodayさんから

 

記事出ないかなぁって思ってたら1日遅れだったーー

でも嬉しい♪

 

  
2017.07.27 Thursday / 映画「忍びの国」 / 13:16 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/07/28 9:07 PM
こんばんは!

そうですよねー、検査の季節ですね。
うちの重病な親御さんを抱えたスタッフも
毎年この時期に付き添いで検査入院です。

良い結果っが出たらいいなと言いつつそうか、
審査があるのか・・・・

大きな検査をしたことがないので
皆の話を聞くだけですが
いやもう、大変ですよね・・・
こういうのが簡素化され負担も減る時代って
いつ来るんだろうって思います><

忍びの国グッズ、
実は一つも買ってないです。
悩んだんですが、
4,5年前に嵐コンからと同じで
使わないものは買わないを徹底しちゃいました。


リプトン・・・
調べてみます!

いやいや、いまは私なんぞよりHさん、
がんばです!!
* Hさんへ♪ * 2017/07/28 10:39 PM
コメントする(基本、非公開です)