ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 99.9 | main | 早4日。 >>
しやがれ

JUGEMテーマ:

 

今日はですね、

土用の丑の日で使った三つ葉が1輪残ってたので

IMG_20170729_205756_048.jpg

ひじきとニンジン甘めに炊いて

市販の「すしのこ」と市販のいなり用揚げで

簡単 稲荷寿司!

三つ葉がいいアクセントになって、ちょっと次からこれやろうかな。

おすすめでした!

 

さてさて、

エンケンさーん!

 

 

 

あれやっぱダメだったんですね、衣装(笑)

買い取りかやっぱ!

番組で汚れたらそうなんですねやっぱり(笑)

 

でもあれ、普段着れないですよね(笑)

 

肉より魚デスマッチ!

 

うううううまそう全てが><

 

昆布〆フィッシュバーガーいいなぁ!!

 

櫻井さん「テディベア」なんすかそれw

 

そっかラッコ!

言われてみればそうだった!

魚縛りで考えちゃって

結局海の生き物でもやっぱり魚寄りで考えてしまうのが盲点ですよね。

 

エンケンさん・・・魚に◎はカマボコでブッxブッだったらばよ

 

ちくわでしょうがぁぁぁぁぁ(笑)

何故そこでいきなり金太郎あめ?(笑)

てゆーかどんどん天然が露呈して

ほんとに近所付き合いでも変化が出てそうですよエンケンさんw

 

食べ残すに対して「食べ過ぎる」www

 

いやーーー、エンケンさん、相葉さん越えましたね(笑)

 

 

 

隠れ家ARASHI。

 

ほほほほほ、ヱヴァンゲリヲン、全くわかりません(;^ω^)

あの歌もサビしかしりません(;^ω^)

 

進撃の巨人も全くわかってません。

旦那ちゃんにどんな話か聞いたら

 

「巨人が人間食べるねん」

 

 

 

見りゃわかるわ!!!!!!!

 

聞いてんのは何故食ってんだ、って部分とか

そういうとこだろうがよと。

なのでヱヴァンゲリヲンについても聞こうと思ったけど

敢えてやめておきます。

 

 

おおおおお、初めてフルで聞いた!

ほぼサビ知ってたら結構歌いきれる系な感じの名曲でございますな。

 

ツチノコ歌手w

 

そうなんだ、メディアにあんま出ない方なんですな。

 

てかめっちゃ面白い方じゃないですか高橋洋子さんw

そのうちアウト×デラックスか有吉反省会に出てきそうなんですけどw

 

 

 

小っちゃな野望。

夏だからアウトドアってのは

 

「3回死んでも無い」w

 

いやそうなんだよなぁ、

アクティブなほうなんだけど基本がインドアだから

毎年春先あたりからBBQセット揃えようかなって思うんですよ。

でもいつ買おうかなぁって思ってたら

秋になってんですよね(;・∀・)

そうこうして15年くらい経ってる気がする(-"-;A ...

 

流しそうめんw鉄腕DASHかw

 

 

えー!並んでくれる商売があるの!?

てことは嵐グッズも中にはいらっしゃるってことですよね??

ひえー!

知らんかった・・・・

なんでも商売になるもんですなぁ。

 

 

家の中でできるサイクリング!これ欲しい!!

 

塗り絵知ってるー!(唯一w)
やったことないけど興味はありますー!

 

自宅で海水浴wwwwwい、いらないw

 

 

出張TUBEw

やばいなウケたw

 

出張体育教師と応援団もおもしろいわー

 

あの場所、マンションなんだねw

しかも下の階の人がいるんだねw

 

 

いやーーー今週は先日も書きましたが

ここ半年で一番まったりした一週間だったな・・・・

仕事は盆前でめっちゃ忙しんだけど

家帰ってこんな家事に専念したりできるってのも

久々ですな・・・

 

いい週末です♪

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.07.29 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:52 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)