ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< しやがれ | main | ZERO(Kinkiさん)/忍び >>
早4日。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

ぎ。

ぎゃーーー( ̄ハ ̄*)ハッ!

 

前回更新したの、29日の土曜日やんかいさ。

今日何曜日だ、

水曜日だ!!

気付けば8月。

夏ですね。(なんのこっちゃ)

 

相変わらず本職の方では盆前にて忙殺されておりますですが

なんというか

子供が夏休みってほんと

 

いらねーな!!ですね。

ガッコ行けやガッコ。

中学生の長女は夏休みが2週間なので

まだ絶賛通学中&部活中ですが

次女がさぁーーーーー。

パラダイスですよね、ええ。

 

プライベートとしましては

脚本会議が10日予定だったんだけど

4日に変わったので

ゆっくりやったらいいかーなんて思ってた脚本添削が

なんとか4日に間に合わせたほうがよくねーかな状態に。

なので毎日寝る前の1、2時間ほど

取り掛かっておりますです。

 

自分の書いてるほうの脚本なんぞもう、

1行も進んでないですよ。

おかしいなぁ、

仕事が早い、

着実、

なんつー評価を普段頂けてるのに

こういうのってなっかなかできないもんでございますね。

脚本プランを団員に話したら

「壮大すぎww」って言われましたけど、

確かにこのプランで書くとなると

2時間以上の脚本になってしまう。

なんとか90分で収まるものをと考えていたら

1行も進まないんですよねぇぇぇ(言い訳)

 

休日は掃除洗濯家のメンテナンスやら長女の部活保護者ゴトやら

主婦っぽいこともやってます。

あゆはぴ見なきゃと思いつつ(まだ見てないんかい)

一週間経つと録画しておいた番組やドラマがたまってて

消化していくのに必死でございます。

 

因みにいまハマってるのは過保護のカホコですw

いやー、高畑充希ちゃんめっちゃうまいわーーー。

物語のそのものには興味が無いんだけど

ついつい見ちゃうドラマです。

セリフ出しのタイミングや

目の演技の使い方

全てが参考になります。

 

4日ぶりでだらだら書いてしまった。

すみません、

とりあえず仕事すっか。

ではではm(__)m

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.08.02 Wednesday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 08:58 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)