ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 早4日。 | main | ほぼ日/+act >>
ZERO(Kinkiさん)/忍び

JUGEMテーマ:大野智

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

やっとこさでございますなぁー

帰宅したら録画します!

(教えてくれてありがとう!!)

 

 

忍びの国

 

ありがとう!160万人突破!!
“参集せよ!!『忍びの国』全国拡大応援上映”実施決定!!

大阪は梅田、難波両方ある!!

申し込みしたいなぁーーーー

難波のほうが近いうえに20:10か!

うーーーーー

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.08.02 Wednesday / 大野さん / 15:50 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/08/03 6:07 PM
こんばんは!

鳩かぃ!!
いやーーー、どうなんやろ、
うちの近所に猫屋敷があって、
各家庭は猫除けの対策はしっかりしてるんだけど
鳩かぁーーーーーー・・・

わかりません><
猫は因みに、
クレゾールまいて、
近所の方々もそうしてます。
そんなひどくないんだけど
ひどくなったら困るから町の衛生対策。
ネットはよくはってるのと、
浪速区(新世界とか通天閣とかあるとこ)いくと
目玉付きネットみたいなのはよくみますね・・・
あれはカラスか??

つか卵産んでるの?
鳩の卵とか見たことない・・・・
関東は鳩が多いって聞くけど
そうなんですねやっぱ・・・

明日そういうのに詳しいスタッフに聞いてみます、
ちょっと気になってきた!
* Hさんへ♪ * 2017/08/03 9:57 PM
コメントする(基本、非公開です)