ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ZERO(Kinkiさん)/忍び | main | 99.9/しゅうまつ。 >>
ほぼ日/+act

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:

 

 

 

おおおお、うっかりうっかり。

ほぼ日手帳新発売の季節がやってまいりましたねー

今年もどれにするか迷うんだろうなぁ。

9月から徐々に発売開始するけど

去年あたりから発売がおそくなってるので

どうかなー

人気がうまく分散するようになって

即売り切れってのは減ったけど

でもやっぱ早めに決めないとなぁ><

 

 

■+act

 

ワクワクレポ!

あ、そうそう今週も少クラ予約しとかないと・・・・

 

がんばれーーーついてけヲレーーーー!

--------------

 

明日の脚本会議のため

預かった脚本をなんとか原作者に納得してもらえるようにと

にらめっこにらめっこなんですが

仕事中も全然てがつけらんないし

(休憩もままならんっす)

時間が欲しいーーー!

てことで夜会見ながら脚本やりますです><

←集中せんかいw

 

 

  
2017.08.03 Thursday / 嵐さん / 22:24 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)