ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ほぼ日/+act | main | ほんじつのけいこ。 >>
99.9/しゅうまつ。

JUGEMテーマ:

 

 

台風が。

珍しく大阪市に直撃しようとしております。

仕事なうです(-_-;)

 

 

おおおおおお。

ええなぁええなぁ♪

 

さて、またもや早くも数日経ってしまった><

 

 

金曜日は仕事終了後、

団員大好きなBar Mr.Tanakaへ

幹部ミーティグしに行きまして。

飲みまして。(いや決してそれメインではないっすww)

3時間、みっちり話し合い。

 

ヤモ原作の脚本を前回同様私が脚色しまして

一応の仕上がりを見せまして。

そこから微調整しまくっていくわけですが

出演していただく役者の選定。

前の劇団で一緒だった(いまは解散後別の劇団)

ツカとオカ(後日紹介いたします♪)

に快諾をもらったんで

さてさて

ぼちぼち決め込んでいかねば、でございます。

 

地元の敬老会でなにか披露してくれ依頼も来たので

これまたヤモと10分程度の脚本を1週間で製作予定。

 

土曜日は盆前でアホみたいに忙しく

15時くらいまで仕事して

お昼軽く食べて

これまた前の劇団で一緒だった、

木村勇太の舞台観劇の為 心斎橋大丸北館へ。

 

日曜日は商店街のお祭りで朝からオトコどもが出払い、

昼前までに手巻きずしの準備をして

昼から次女のお友達やらわんさか。

家庭用プールで遊ばせてる間、

そのまま残る親御さんもいて、

結果23時くらいまで喋り倒して大盛り上がりの中解散。

 

いやはやーーーー

駆け抜けたわ先週末!

駆け抜けると言えば今週末もそうなる予定だけれども

今日台風の気圧もありますのでしょうか、いや認めませんけどもw

朝から「せんせ、顔面めちゃくちゃ死にそうな色してますよ」

って言われるほど

地球のGを感じまくって沈んで寝転んでしまいたい疲労感。

 

脚本の手直しと

敬老会の脚本を書かねばなのでございますが

 

頭がさっぱり回りません(;^_^A

 

後半は、ヒマかなぁ?(台風だし)

がーんばろ。

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.08.07 Monday / 嵐さん / 14:28 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/08/11 2:25 PM
ここここ、こんばんは!(笑)
鳩よけのそんな商品があるのですな(゚△゚;ハッ

ループウィラー。。。
知らなかった。
よさそうですねこれ!
ちょっと気にかけてみようとおもいます!
結構Hさんの参考にしてることも多いので♪

嵐が・・・・
来るなら盆明けにしてくれーーー!(笑)
明後日から鈴鹿なので
その間に来られたらもう
ひひひ、ひえー!です><

歯痛・・・・

実は私もせめて盆明けまで持ってくれな
かぶせがあります(-_-;)
やだなほんと、
がんばです(笑)
* Hさんへ♪ * 2017/08/12 3:28 AM
コメントする(基本、非公開です)