ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 99.9/しゅうまつ。 | main | しやがれ >>
ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

Collage 2017-08-1123_51_41.jpg

おつかれさまでございますm(__)m

こんな時間なのに起きてるヲレw

 

今日は午前中団員ととある場所にでかけ

(これはまた後日)

夜は久々の稽古でした。

 

先週、今週と集まったにもかかわらず

そのまま脚本会議!

さっき解散でございます。

いやはやーーーーー

ヨモギ、ヤモリ、マツイ、私が残ったのですが

構成からなにから

一度仕上げた台本を

イチからやり直すという白熱ぶり。

やばい、すごいありがとう皆。

真剣な話が延々と続き

最後は朦朧(当たり前だ)。

 

ずーっと真面目に話し合いをして

だけどかなり良いものに出来るという確信のもと、

高揚感だけはある面々。

 

なのでおいら、まだ起きてます。

年寄りにはなかなかキツイ盆休み初日。

でも楽しいぞどうだわっしょい!

 

今日の稽古は基礎稽古、

とりあえず仮で仕上がってた脚本の読み合わせで

配役相談、

なかなか濃い内容で進められました、ええ、

よろしかったんではなかろうかと。

久しぶりに腹式呼吸で発声すると

なんだかとても気持ち良かったです。

 

今回は諸事情で2週稽古があきましたが

なんのその。

 

まだ正式決定ではありませんが

年明けのいずれかで

公演できればと団員一同奮闘中。

今回は古巣劇団からの昔の仲間も参戦予定。

いやー、

無事始動できる日が来るよう

ひたすら楽しみでございます!

いやしかし。

まずは再構成の脚本を仕上げねばでございますね。

 

ええ、生きますですよ。

ふぁいつ。

 

では。

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.08.12 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 03:40 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/08/12 6:59 AM
こんにちは!
そうなんです(笑)
我々世代の昔の言い方をしたら
「ナチュラルハイ」ってやつでした(笑)
でも朝5時半に長女起こして合宿集合場所に連れて行かねばだったので
あのまま置き続けて
結局送り出した6時に寝はじめました。
久々にあそこまで起きてたので
逆にもうしんどくないなぁって思ってたんですが
いましんどいですw(アカンやんww)
今日はゆっくり、
夕方少しコストコいって、で
なーんもしてません。
回復できてますように!(笑)

いつもありがとうございます!
* sさんへ♪ * 2017/08/12 6:39 PM
コメントする(基本、非公開です)