ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ほんじつのけいこ。 | main | ラストレシピ/遊園地の似合わない女。 >>
しやがれ

JUGEMテーマ:

 

 

久々にリアタイです!

 

 

二宮さん、だいたいボーっとしてた

翔さん、やさぐれてた

相葉さん、スーパーアイドル相葉ちゃん

 

MJは?

 

メロンジュース(笑)

 

HKTかと思ったw

秋元さんまさかこのエピゾード聞いて書いたんじゃないよねw

 

「おいしい♡」の翔さん、

顔が疲れてます(笑)

 

てかここ3週間ほど大野さん黒いな。

 

嵐のみなさん、

「いや、塩では揉めたことない」

普通に応えてますけどもw

 

大野さんと仲良くなれないヒロミさんw

メンバーの「わかる。」ってのがちょっとウケた(≧艸≦*)

コンサート後の呑みも

「来ないからリーダーの部屋」ですもんね(笑)

 

いやわかるんだよなぁー

同じA型でも、

私もMJの性格も持ってるし大野さんの性格も持ってるんで

両方わかるんだよなぁー

興味ないものを興味あるフリは一切しないもんなぁ・・・

仕事が絡めば別だけどw

 

芝刈り!!!

芝刈りするほどの庭がありませんけども(笑)

 

MJ、

ちょうど見てました情熱大陸!(他局だよねw)

ほんとすごいんだもんなぁ。

ものの数秒走るの見ただけでクセを見て即座に直すところがわかるという!

 

ムロさん遅!って思ったら結構な好タイムじゃないですか!

 

 

アフター、

フォームめちゃ綺麗になってますよね!

二人ともスタートダッシュでだいぶ損してますけども・・(元陸上部っす)

 

というかムロさん・・・・

おっさん極まりないな(笑)

 

今年のコンサート、MJの背筋が真っすぐになってたら

なんか「おお!」でしょうね!

 

 

隠れ家。

あの太鳳ちゃんのストイックさはほんとすごいなぁ・・・

 

マネキンダンス、なんか日本のひょとこみたいだな(笑)

 

相葉さんにしても翔さんにしても

最近若いゲストにかける優しさが

いいかんじのオジサン感わざと出してくるんだよなぁー(笑)

そこがなんか個人的にツボなんだけど、

「カットしてあげるからね!」とかもう

ふふふ、ってなっちゃいました(笑)

 

さてさて、

明日から鈴鹿でございます><

まだ何の準備もしてません(;^_^A

基本自分の旅行の準備は15分ほどでいけるんだけど

そのぶん忘れ物も多いので

ちゃんと準備しよ(;´・ω・)

 

ではでは♪

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.08.12 Saturday / 嵐にしやがれ / 21:52 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)