ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ジュレーム | main | non-no/Myojo >>
ZERO、24時間TV、壁ドン顎クイ

JUGEMテーマ:

 

 

24時間TVで福島のみなさんと「ふるさと」歌うのだそうで。

これは翔さんだけかな?

 

あとラルフさんに2チャリTシャツ似合うか聞かれ

「どんな方にも合う、それがチャリTシャツです」>さわやかに言ったーw

 

 

24時間TV、

今回も24時間録画しておかないと何があるかわかんないかもだなぁーーー

 

そうそう、しゃべくり見てたら

芦田愛菜ちゃんのところで

 

壁ドン 顎クイ ボーイズラブ

 

がありましたw

大野さんの時は「壁ドン顎クイスクールラブ」でしたよね(笑)

まだ録画残ってるから思わず見直してしまった(笑)

 

芦田愛菜ちゃんがブルゾン完璧で!

(ネタを最初から最後までやった)

めっちゃ感動したー!

 

 

しゃべくり見ながら脚本打ち込み打ち込みしてたんですが

私って基本作品長いのかも。

ヤモの脚本延ばすのが得意なんだと思ってたけど

どうも違うかこれは。

序盤で10ページぶん書くヤツいます?

いやもういろんなキャラになって読みながら打ち込んでる姿は

異様でしょうなぁw

でも書いてみたものの、声に出して見ないとわかんないですもんね?

毎夜キモチワルイオンナを披露してますね自宅リビングでw

 

しかし脳みそ疲れた・・・

 

寝ますm(__)m

 

  
2017.08.22 Tuesday / 嵐さん / 00:22 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/08/23 8:41 PM
こんばんは!

ねー!すごいビックリしましたよねクオリティの高さに!

同僚君、
良い仲間をお持ちになりましたね♪
見に来てくれるってほんとありがたいものですもん。

我々もこれからでございますので
頑張りますー!
いつもありがとうございますっ

アメーバのほう、
携帯から拝読するんだけど
あれっていいね押せないのかな?
でも伺ってますのでっっっ
すみませにつもm(__)m
* Mさんへ♪ * 2017/08/23 11:54 PM
コメントする(基本、非公開です)