ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ZERO、24時間TV、壁ドン顎クイ | main | ナラタージュ/規約/ラストレシピ/今くら >>
non-no/Myojo

JUGEMテーマ:

 

 

あぶないーーーーー

忘れてました><

今日、Myojo届いて「あ!」と気づきまして

慌てて買いましたけども><

これ、ファンにはやばいですね1ページ目!

白シャツに後ろ姿でお互いに首傾けながらの。

思わず写真撮ってしまった!

待ち受けにしたいほど「いいなーこれ!」でした♪

中はまだ読んでないけど(読めよ)

 

Myojoも、ぱさっと開くと

「おおおおおおおMyojoやーーーーー」で(笑)

お久しぶりなこの感じ。

ざ・Myojo!って感じの(どんな感じやんw)

中身はたっぷりだったので

っ休憩時間を網羅できないと判断して

こちらもあとで読むことにして・・・・・

後輩君たちも各自メッセージをくださってるページがあったり

そうそう、

開いたらポスターってのと、

もひとつ開いたら嵐メンが横並びジャンプしてるの、

ふふふふ、Myojoやぁーーー♪ですよね。

 

大野さんまだ黒くないな、と思ったり(笑)

 

いやしかし。

今日はついさっき

常連の患者さんからかなり衝撃的な話を伺ってしまって

(個人情報に値するので書けませんが、

滅多に驚かない私が絶句するほどのことでございました)

正直私は全く関係ないんだけど

しばらく心臓バクバクするほどの驚きで。

(って書いたら気になりますよね><すみませんっ)

気を取り直す時間が欲しくてついつい今日届いたnon-noとMyojoあけちゃった。

まんまとnon-noの二人にやられましたけど

いやー、

後半もがんばろ。

息抜きっていう行為はほんとに素晴らしいな。

ではでは♪

 

 

  
2017.08.22 Tuesday / 嵐さん / 15:30 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/08/23 10:21 PM
こんばんは!
置いてきたんかい!(笑)
でもわかるーーーー
私も以前よりは買うもの厳選したり
なるべくは押さえてるけど
智まつりでは抑えらんなかったしなぁ・・・

歯痛は肩こりからだろうなぁと思います。
オオモトが風邪だったのなら
筋肉が縮こまるので凝りますゆえ、
肩こりにつながります。
冷やさないようになさってくださいm(__)m
翔子ちゃん、
はじまって20分あたりから見てました、が、
なんか面白かったなぁ(笑)
マイコースターとか
そんなの持ち歩くの!?でした(笑)
女優さんに影響されまくる翔子w

ロールケーキ、そうなのか、
ちょっと見てこようかな・・・・

フランスの香水、
前から噂になってるアレですね。
嗅いでみたい(笑)

敬老会は、
いやあれでなかなか難しいもんなんだなぁって
ちょっと考えてしまってます><
読む速さと、
自分の書いた脚本のテンポが
なかなかかみ合わないもので
なんつーコントを書き上げてしまったんだろうとw
なんとか成功できますようがんばります><
あ、
地元で私が主催とはカミングアウトしてないので
敬老会ではこっそり、後ろで眺めますww
* Hさんへ♪ * 2017/08/24 12:03 AM
コメントする(基本、非公開です)