ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ナラタージュ/まつもっさんはぴば。 | main | たきつば。 >>
応援上映/ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

今朝、TBS系のWSで

忍びの国応援上映の模様が流れたとか!

うちのスタッフが掃除してたらながれてますよーーーって

教えてくれたんだけど

私自身が忙しくて見れず(。´Д⊂)

この前友達に

梅田の応援上映行かない?って言ってもらったんだけど

仕事終わってからすぐ出ても

到着時間が上演開始時間だから

泣く泣く。

 

しかもです。

実はまだコンサート申し込みしてません。

なんとなく

あー今年は当たんないんだろうに、と思ったら

指が向かないというか

入力するのに緊張しなくなったら申し込みしようしようと、

いまだに緊張しちゃってやっぱムリーーー!って(笑)

いまだに間違えちゃいけないなとか

ほかのことは緊張すること少ないのに

なんでかなぁーーーーー

明日、

明日やる!!(笑)

それかどうかな、

9/4が誕生日なので、縁起物ってことで9/4に入力しようか・・・・

ううううううううう

迷うw

 

さてさて。

 

おつ、でございます。

DSC_0294.jpg

 

本日の稽古は

9/9の敬老会大詰め稽古と

脚本会議ー!

7割がた書けてるんですが

やっぱ悩む部分、

書き進まない部分、多々あります。

団員のよう相談できるメンバーがいて感謝ですわー(。´Д⊂) 

だいぶ突破口はひらけました!

書き上げられそうですー!

 

占いで、

脚本書きなさい脚本書きなさいって

さんざん言ってもらったんだけど

いざ書き始めたら

いやまーなんだろ、才能ねーなオマエ!って思っちゃって。

作家さんって職業はほんと、

すさまじい忍耐力の持ち主しかなれないんじゃないかと思いました><

だけど団員のお陰でちょっと

楽しくなってきました♪

がーんばろ。

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.09.02 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 01:23 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/06 3:26 AM
おはようございまっす!
ありがとうございますーーー!
無事に、
無事に終了


したと思いますw
やばいどうかなぁ・・・・・

やり直し!
ええええええ気づかんかった・・・・・
とりあえず申し込んで、
ごちゃごちゃいっぱい書いてるのはあとでみたらいっかと(適当w)
今日か、明日見ます。
この数日逃したらずっと見ないと思うのでアブネーー><

当選したいですね♪
がんばですー!
* Dさんへ♪ * 2017/09/06 8:10 AM
コメントする(基本、非公開です)