ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< たきつば。 | main | めざまし >>
味の素餃子(翔さん)/絶賛筋肉痛。

JUGEMテーマ:

 

 

(ニッカン)

嵐の櫻井翔が即答「自信を持って僕だと思います」

@nikkansportsさんから

 

今日プレス発表会と試食会だったのでございますなぁ。

では今夜のZEROで取り上げられますかね???

翔さん朝からお忙しい><

 

 

おつ、でございます。

絶賛筋肉痛でございます。

いや、ちょっと自慢していいっすか。

打席3つとも、おいらヒット飛ばしました。

盗塁で1点取りました。

守備はファーストでございましたです、はい。

ほほほほほほほ

YDKじゃねーか!!

だけど、

走ってホームベース踏んだら

動悸息切れハンパなく

回復遅くwwwww

完全にトシやん、ていう。

1時間ほどの試合でございましたが

最後のほう

「早くおわんねーかな」と集中力体力ともにマイナスへ。

いやー、疲れた。

そのあと、ママ友は長女の部活つながりなので

二人でそのまま娘の試合に直行。

夜、近所の居酒屋でビール飲んだんだけど

運動の後のビールって、

激うまっすね!びっくりした!!

20年ほどあんま運動らしい運動してないんですが

この朝からの筋肉痛を

無駄にしてはいけないのではなかろうかと

ちと何かせねばという衝動に駆られておりますが

衝動にかられただけで終わりそうです(熱しやすく冷めやすいww)

とりあえず明日には、

靴下履くとき、

「ううううううう」とならないようにまでは回復してほしいw

 

楽しかったです♪

足手まといにはならなかたので安堵でございました♪

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.09.04 Monday / 嵐さん / 14:08 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/04 2:35 PM
こんにちは!!
わーい、ありがとうございますー!!!!!

今年はsさんにも会えましたし、
今度は私が東京行きたいなぁって思います!
良い一年の後半になったのは間違いなくsさんのお力も大きいです!
ほんとにありがとうございます( ノД`)

* sさんへ♪ * 2017/09/04 4:00 PM
コメントする(基本、非公開です)