ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 密着!U18侍ジャパン〜世界に嵐を巻き起こせ!」(関西ローカル) | main | リアルサウンド/春高(グっスポ) >>
第22回釜山国際映画祭/めざまし

JUGEMテーマ:

 

 

(モデルプレス)

有村架純「ナラタージュ」で国際映画祭に初参加<コメント到着>

@modelpressさんから

 

今朝のめざましも見ました!

大野さん、手、包むのね(≧艸≦*)

録画何回か見直してやろうかと思ったけど

時間なさすぎて断念(笑)

 

おつ、でございます。

昨日は昼から職場にこもって

脚本書き上げました。

あとはちょいちょい添削してるところです。

自宅に居ると、

やっぱりすぐ家事の方に目が行っちゃって

気が散るんですよね。

仕方なく誰もいない職場に行って

カチカチやってました(笑)

いやー、やっと舞い降りましたアイディア!

おおおお、きた、きたコレ。どうよコレ、

な案が。

すぐさま書き留め、

それに則ってラストまで書き上げてみました。

ホッとしましたーーーーー><

 

もう出来上がるまでは

ぶつくさぶつくさ、

誰だよ脚本の才能があるからなんつったの!だとか

才能ねーなヲレ!だとか

まーーーー

独り言とはいえうるせぇうるせぇ。

 

生みのつらさを知りました><

 

あとは直していきます!

がーんばろ。

 

  
2017.09.11 Monday / 嵐さん / 22:56 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/12 12:42 AM
こんにちは♪

ねーーー!めっちゃ可愛かったというか
手を包んだ時の翔さんの反応に萌えるというか!(笑)

敬老会は、
そこそこな好評をいただけましたm(__)m安堵安堵
脚本の中に地元ネタをふんだんに入れたりもしたので
ウケてよかったです♪

声・・・ありがとうございます!
今回、7月の公演で、
演出に集中したら役者できなくなる(覚えてるはずのセリフが出てこない)ので
相当四苦八苦しましたが、
この流れで行くと
おそらくは
次回公演も出ないといけないかもな感じです(-_-;)
ああああああどないしたらええねん(´;ω;`)ウゥゥ
ですが
頑張りたいと思います!!

* sさんへ♪ * 2017/09/12 1:27 PM
コメントする(基本、非公開です)