ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< JAL(追記) | main | ナイトスクープ/ほんじつのけいこ。 >>
すだくん。/今日のvs嵐

JUGEMテーマ:

 

 

 

明日のあさイチ、菅田将暉くん!

録画しないとー!

 

あと、

山田君出るのは知ってたけども

林遣都君やないですかぁ!

 

大野さんとの死神くん話、出たりしますかね??

 

さて、

今日はこれから近畿厚生局のつまらないつまらない

人の時間をなんだと思ってんだな研修です。

強制です。

うーーーざーーーーーいーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

いってきます。

 

 

  
2017.09.21 Thursday / 大野さん / 12:47 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/22 6:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/22 11:27 PM
こんばんは!

もーーーーーーー

もーーーーーーー
相変わらずここで返信しにくい内容やな姉さん!(笑)
いや、でも書いちゃう。

お三方の件、
わたしはその感覚についてはおおいに共感でございます。
いやもう、全く同じ意見だなぁ。


あと、
長いな夏休み!
そういや去年も長いな!って思ったわと思い出しましたw
そうなりますよねー自転車操業。
なんか、ジャンル違うけどわかる(;・∀・)
がんばですよお互い、ええ、がんばです!


* Hさんへ♪ * 2017/09/23 12:39 AM
こんばんは!

ほ、ほんまや!
あれ一番ほっこりしましたよねー!
いまだにダブルパーカーは伝説ですよね(≧艸≦*)
紫の回、覚えてます覚えてます!

視聴者にディスられてるのを少しいたたまれないような
物悲しいような顔でVTR眺める嵐さんが
ほんとツボでしたよね(笑)
かわいかったー!

そっかぁ・・
私も録るばっかで殆ど見直さないなぁ・・・
ひみつの嵐ちゃんは初期の肝試しもめちゃくちゃ好きなんです。
大野さんが魔王なビジュで
ほかのメンバーがビクっとなったりしてる中
ひとり「おお。」「あら。」な反応でw
姉さん、肝試しのもおすすめですよふふふふふ。

* sさんへ♪ * 2017/09/23 12:45 AM
コメントする(基本、非公開です)