ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< すだくん。/今日のvs嵐 | main | ラストレシピ/MORE >>
ナイトスクープ/ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

わわわ、ビックリして慌てて録画しちゃいましたけども!

ナイトスクープにヘイセイ山田君。

しらなかったー!

 

ナミヤ雑貨店だーーーー。西田局長♪

-------------------------

 

さて。

 

 

 

本日の稽古も絶賛、脚本調整!

ギリギリまで完璧を目指し団員一同頑張っておりますです。

 

そして、月イチミーティグでは

ヨモギ希望の串カツ。

にも

関わらず。

 

ヨモギまさかの夜勤wwwwww

 

あいつだけやな、まだ串カツにありつけてないの(;^_^A

いつか必ず食わせてやるからなぁぁぁぁぁぁ!(笑)

 

あと2週間で脚本の調整を終わらせまして

ザイパパに印刷してもらいまして

配布するっちゅー流れをですね、

スムーズにできたらいいなとわたくし、

心から

心から願っております(願う前にやらんかいと。)

 

しかし毎週ミーティグが月イチミーティングに変更して2か月、

月一回もいいもので、

結構普段以上の濃い話もできます。

因みに今日は各自飼ってもいない動物(鳥だったり猫だったり)

の名前について熱く語るとか

どの団員とは言いませんが

タバコやめてこの一週間だいぶツラいって話とかw

 

いやはやーーーー

平和すぎ(笑)

 

つか演劇関係ないやんw

 

この連休は長女の部活に付き合うのと、

空いた時間で脚本調整頑張ろうと思います!

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.09.23 Saturday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 00:30 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/09/23 12:07 PM
こんばんは!
いやいや、大丈夫大丈夫(笑)
ガチで答えにくいものは直接メールするからww

ココア、そうんだんですよ、
まだ見たいですよね。
ちょうど昨日かな、
スーパーいって同じこと思ってました。

アレグラはまだ企業連絡来ないのですが
継続だったと思うんだよなぁ・・・・
もうちょいしたら企業から戦略なんちゃらってのがとどくと思うので
確認しておきますm(__)m

息抜き・・・

わたしどこでしようかなwwww
休日全てが長女の試合にとられておりますーーーー!
死にそう!(笑)
姉さん、ほんまにお互いがんばやーーーーーん!!
* Hさんへ♪ * 2017/09/23 9:24 PM
コメントする(基本、非公開です)