ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< スナックモッチー(二宮さん) | main | 日立/そうか、そんなに怖いのか(泣) >>
僕らの時代/きのうのコト。

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

おはようございます!

とはいえ6時には起きておりましたですが、

 

今日は11時半から我が家に長女の部活ママが集合して

うちでお昼ごはん(時短のため)

コストコに買い出ししにいって

夕方から長女の部活の3年生引退式です。

お菓子やら食べ物買ってきて

引退記念品も準備して。

2年生保護者の務めでございます、ええ。

今日は唐揚げ作ってハニーマスタードで

カフェランチプレートにしようと思っております♪

 

さて!

昨日は前劇団で時価のうちの劇団の公演に出てくれます、

ツカとオカがやってる劇団 赤えんぴつさんの

旗揚げ公演に行ってきました!

詳細はこちら。

『あかえんぴつってきた。』
⇒ #アメブロ @ameba_officialさんから

 

うちのサブHPもくっついてますのでよかったら是非。

 

で、僕らの時代!

家族の話とか

ニノも翔さんもみんな言ってたけど

コンサートあとの洗濯(笑)

やっぱそうだよねー。

ビニールに入れて帰るんだ(笑)カワイーーー

 

家族が欲しい、
そうだよなぁーーー

普通に、34歳の男性だもんなぁ。

結婚そのものにどうかってことより

30すぎて、子供欲しいな、って思うのは

ある種誰にでも起こりうる感覚だもんなぁ。

 

いやー、嵐の松本さんではなく

普通の芸能人の男の子的な感じの内容で

めちゃくちゃほっこりしました!!

あとでまた見よう。

でもここ数日たいへんですよーーー!

今夜も番組あるし!

明日は007だし!!

消化していくの、まずがんばろ!!

ではそろそろ唐揚げ揚げはじめまーす!

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.10.01 Sunday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 10:49 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)