ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 日立/そうか、そんなに怖いのか(泣) | main | 第一話先行試写会(先に生まれただけの僕) >>
an・an(翔さん)

JUGEMテーマ:

 

 

明日発売の分はMJでございますね、

 

10/11発売のは翔さんだそうで!

(教えていただきありがとうございます!)

 

Next Issue No. 2073 10月11日 発売 | マガジンワールド:

翔さん・・・・・

 

翔さん・・・・・・

 

脱がないよね(ある意味当たり前だw)

今での伝説な翔さんのanan、

いまだ直視できずですよ。

MJは見れるんだけどなぁ、

どう違ったんだろう(笑)

いやでも、大野さんが同じようなことになったらば

買うよ、

買うけど

直視どころか

開けられないと思います、ええ。

 

ananは飼いますよ、写真いいし♪

 

 

 

 

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.10.04 Wednesday / 櫻井さん / 00:41 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/10/08 11:33 PM
再びこんにちは♪

そうそう、
なんででしょうね!(笑)
Jのは見れるのに
翔さんは「ううううううう」となり
大野さんい至ってはむしろ緊張ではキス王になるの必至で
挙句見れないっていうのは安易に想像つきますね(笑)

ありますよ翔さんのanan、
ほぼ開けてないからいま開けたら新品同様の音がしそうですね(笑)
* sさんへ♪ * 2017/10/09 12:22 PM
コメントする(基本、非公開です)