ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< an・an(翔さん) | main | TOKIOカケル >>
第一話先行試写会(先に生まれただけの僕)

のJUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

櫻井翔、蒼井優と夫婦役で“再々共演”を希望 |

ORICON NEWS 

 

 

今日は試写会でございましたねー♪

でもって日経エンタ(翔さん表紙)も届いております。

 

翔さんおインタビューは

やっぱいつ読んでも面白いですし

好きだなぁー

 

壁ドンしたいんだ( ´艸`)

まだ全部読めてないんですが

忙しくなりたくてなったから

いま、忙しいでしょって言われても

大変だとは思わない、という話は

忙しやぁあーーーつってる自分には

耳の痛いことでございますが

ほんと、そうなんですよね。

レベルの違いはありますが

お互い「ヒマ」を経験してるからこそ

ジブンを忙しくしようと

頑張ったんだもんなぁ‥‥

そうだよなぁー

反省だな(笑)

 

ではそろそろ仕事戻ります!

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.10.04 Wednesday / 櫻井さん / 15:15 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)