ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< PON!/給仕なう。 | main | PON/ちょっくらシビアなハナシですが・・・ >>
ZERO

JUGEMテーマ:

 

おつ、でございます

 

明日のZIPにMJ、

録画しますけどオオサカ大丈夫かなぁ・・・・

 

ZERO見てましたけども

先に生まれただけの僕の特集!

うっかりバタバタしてて丸見えは録画してたんだけど

ZEROはうっかりしてました><

でも録画してたのでセーフ。

 

脚本家の福田さんが

13年ほど前にご一緒したとき

福田さんが「アイドルって楽しい?」ってきいたら

「たのしいっす!」と明るく答えてくれて

この人イイ人だなぁって思ったんだとか。

 

そっかー、

先に生まれただけの僕は、翔さん当て書きだったんですね!

 

当て書きと言えば・・・

脚本書き上げて、

読み合わせしてみたものの

演出したいので役者は・・・と

極力セリフの少ない役を

自分用にあてがきしたものの

読んでみたら別のメンバーのほうがその役に合ってたって言う

「うわ、やば・・・」っていうね、

いま

どうすんだよヲレ!っていう状況です(笑)

このままだとセリフめちゃくちゃ多い役になってしまう・・・・

やばい、それはやばいので

頑張って変更なう。

 

いやーーーーー、

役者ってのはほんと

ええ、

役者向いてないわーーー(;´・ω・)

 

だけどマツイとかヤモとか

一瞬でいいから出たほうが良いよって言ってくれて、

たった一瞬の露出でいける人だからとか

自分だからよくわかんないけど

なんだかうれしいなって言うことを言ってもらえてるので

頑張って編集しております。

 

やだもーーー

二度と脚本書きたくないわ(笑)

産んだ後のアドレナリンが出る日が来るからさ、とは言われてるものの

いつよそれ!です(笑)←本番やろっつー

 

さてさて、

今日はつかれたぁーーーーー。

だけど長女も友達も大満足だったみたいで

良い時間で私も良かったなぁって思います。

 

天気よくて暑かったので

合間にシーツや大物の洗濯も沢山できたし

また明日からがんばるか!

ではおやすみなさい♪

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.10.10 Tuesday / 櫻井さん / 00:48 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)