ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 明日のWS(翔さん) | main | あすのめざまし(ラストレシピ) >>
森永ミルクココア

JUGEMテーマ:

 

 

おつ、でございます。

今朝のWSは森永ココアだったそうで。

 

ナイスナイス体操www

気になるなぁ(笑)

いまサイトみましたけどまだ更新はされてませんね・・・・

 

昨晩の河川氾濫、

ほんとにドキドキしましたね・・・

どっちが氾濫しても怖いという。

帝塚山などの高地ならよかったかもですが

谷町に向かってゆっくりあがっていって

梅田あたりもまた土地が低いので

いやー、こわいほんとに。

河川のライブカメラを常時つけておいて

何分かおきに更新してみたりを夜中ずっとやってて

でもあれって、

ほぼアハ体験(;´∀`)

あんま水面が変わってないように思うんだけど

よくよく見たら1時間前よりは水位が上がってる!

どひゃーーーー!でした。

今日は大阪市内、松原市内、堺市内に住んでるうちのスタッフ

みんな寝不足(;^_^A

私もスタッフたちが大丈夫か、

電車は問題ないかを見まくってて

ほんと自分は大丈夫かもしれないけど

それ以外もあるのでなかなかな夜中でした。

奈良方面では氾濫した場所もあるとのことで、

堤防もちょっと見直さないといけないのかなぁって思いますけども・・・

 

大阪は大和川と淀川に挟まれた地域になりますので

川の氾濫については特に危惧すべき事案でしょうね。

むちゃくちゃ考えさせられました><

 

しかし寝不足ー!

あと半日、がんばです><

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.10.23 Monday / 櫻井さん / 13:58 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)