ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 森永ミルクココア | main | 明日のハットリさんショー >>
あすのめざまし(ラストレシピ)

JUGEMテーマ:

 

 

ラシトレシピでございますな!

 

(スポニチ)

二宮和也 100年前の“幻の料理”に舌鼓

食レポも料理長のお墨付き得てドヤ顔

― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

時間が無かったのでスポニチだけでございますけども・・><

とりあえず締め作業しますっっ

(ちょっとほんの10分ほど休憩してましたww)

  
2017.10.23 Monday / 二宮さん / 19:29 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/10/23 9:30 PM
こんばんは♪
ほんとだ、お久しぶりです♪

子供ゴト、本当ですねー・・・
いつか近い将来に
「あー懐かしいなぁ」て思う日が必ず来るんですよね。
いまはちょっと冗談じゃないくらい大変で
うううううう><ってなりますけど、
1つ1つ頑張ってみますm(__)m

原発性アルドステロンなら、
もしかすると今しんどいのは
全てそこから来てる可能性は否めないですね・・・
精神的という範疇ではないかもしれなせん。
とりあえずは疑いである以上は
とかく塩分(ナトリウム)を制限しないといけないものなので
ポン酢とか
お酢関係などに切り替えて
まずは食事療法で様子見して診断を待ってくださいね。
カリウムが欠乏する病気なので
しんどいのはそれかもしれないし。

少し美味しいというか濃い目のお食事は摂りにくくなりますが
治療法が決まったら
徐々にしんどいのも立て直せていくかと思います。

お大事になさってくださいm(__)m
* Tさんへ♪ * 2017/10/23 11:06 PM
コメントする(基本、非公開です)