ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 翔さん記事/年賀状 | main | はーい。えん。 >>
明日のWS、二宮さんほか

JUGEMテーマ:

 

 

+actは買っちゃうよなぁ・・・・

 

 

そういや明日は二宮さん祭り・・・

大阪ではハットリさん、徹子の部屋、に二宮さんですよねー!

アメトークもだって!

楽しみだなぁ♪

仕事の合間に見れたらいいなぁ・・・

 

そうそう、ZERO見てましたけど

ラプラス予告にあったのに流れなかったーーー><

櫻井翔主演『ラプラスの魔女』豪華キャスト発表

豊川悦司、玉木宏、志田未来ら | ORICON NEWS 

 

高嶋さん(笑)

最近悪役がすっかりすっかりですよね。

あ、でも相葉さんの年賀状セレモニーは流れました!

電話帳に50人・・・

少ないの?

あ、芸能人だったら、少ないってことでしょうか・・・・

あったし友達少ないからなぁ・・・・

えーーーー

50人は、少ないのか・・・・

 

 

明日のZIP!

録画しますがーーーーー

流れます?大阪・・・・

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.01 Wednesday / 嵐さん / 23:37 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/03 8:03 PM
こんばんは♪

あれ?なぜご存知?と思ったらTwitter(笑)
そうなんですよね、
流石に今も死にそうなので
気を抜いたらフーーーーっと死んでしまうのかもしれないという感じ
なので
まごうことなく、肺炎です(笑)
ただ、食欲は一回も落ちてないし
落ちたところで絶対に無理やり食べますしw
痰のいろもまだ大丈夫だと思える範疇なので
今のうちに治しますね><
ありがとうございます!!

周囲には「仕事休まれへんの?」とは言われますが
そうなんですよね、
休むとえらいことになるので
休むには勇気がいります(笑)
休んで、後処理に追われるより
休まず少しずつでもやっておくほうが気が楽なんですね。
だめだめな日本人です><
いつか楽しい老後が待ってたらいいんだけどなという期待だけで生きてます(笑)
自嘲気味に書いてますが、
いまは休めない現状を嘆くより
休めと言っても休まないんだろうからと
それでもなんとか協力しようとしてくれるスタッフたちに素直に感謝したいと思います♪
sさんもいつも本当にありがとうございます!
感謝だなほんとに&#9825;

* sさんへ♪ * 2017/11/03 11:40 PM
コメントする(基本、非公開です)