ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< はーい。えん。 | main | Monster(笑)、ほか >>
先僕/ラストレシピ

JUGEMテーマ:

 

(オリコン)

変わる学園ドラマ 櫻井翔“35歳の校長”はなぜ誕生したのか

| ORICON NEWS

 

(シネマカフェネット)

二宮和也、嵐デビュー記念日の映画公開に感激!

メンバーにほめられたエピソードも告白 @cinema_cafeさんから

 

ズムサタまだみれてないけども、

7時台は見てないなあ・・・

5,6時台かな?

 

 

ズムサタ内ではDoorsのCM流れてました!

 

おはようございます!

まだまだですが、

治療を開始したのが功を奏してるのか

あれだけ毎朝起きるたびに悪化していってたのが

今度は起きるたびに少しずつですがラクになって行ってる感じ?

あと明日の日曜日でほぼほぼ緩解に近づけばいいなぁと思っています。

いやはやーーーー

皆様も気を付けてくださいませm(__)m

今回は「ヲレももうトシか・・」ってのと

「風邪を甘く見るな」という反省でいっぱいでございます。

 

では仕事行ってきます♪

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.04 Saturday / 嵐さん / 08:49 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/04 5:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/04 6:20 PM
こんばんは♪
ありがとうございます♪
なんとか今日から少しずつ大丈夫っぽいです!
流石に死ぬかと思いました(笑)

たぶん、完全に意識なくなる状態にならないと
自制しないタイプなんだろうなぁって思います(~_~;)

出産以外で仕事を休んだことが無いので
(出産の、入院のみ)
休み方がすでに分かりません(笑)
でも元気になってきましたので、ありがとうございます!
* Sさんへ♪ * 2017/11/04 7:15 PM
こんばんは♪
ふふ、そうなんです、さすがです!!
なんかね、脚本とかで忙しいなら「あ、更新しなきゃ」とか意識にあるのに
もう朦朧と毎日過ごしてたので
ルーティン(ご飯作ったり、弁当作ったり、少しの家事とかご飯以外の家事はほぼ旦那がしてくれたんだけど)
で精一杯で
いやー、
やられましたぁ><
流石に、今回は大反省。

アメーバTV?????
なんだろ、
何かありましたっけか・・・・
調べますっっm(__)m

トランプさん、来ますなぁ。
そっか大阪は無関係なので何も思ってなかったけど
関東はそうなりますよね・・・

季節の変わり目に体調を崩す人を
横目で見てた側の人だったのだけど
今年はやっちゃいましたね・・・・
次の季節の変わり目は気を付けようと思います><
* Hさんへ♪ * 2017/11/04 7:23 PM
コメントする(基本、非公開です)