ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 先僕/ラストレシピ | main | 忍びの国 >>
Monster(笑)、ほか

JUGEMテーマ:

 

ちょっとウケた(笑)

またMonsterってのがシュールなセレクトだわ・・・(笑)

 

相葉マナブみてました!

オネエ雅紀(笑)

 

餃子の皮、ほんと余っていつも困るんだけど、

うちはチーズまいてチンが殆どだったー

スイーツはやってみたいかも!!!!!!

 

今朝のシューイチも見ましたよ♪

キャッチコピー・・・・

「なんだそれw」だったけども(笑)

 

今日は溜まった録画見まくりました。

徹子の部屋だったりいっろいろ。

ずーーっとゴロゴロ、

ゴロゴロするのも元気になってくると飽きてしまって

でも掃除とか張り切っちゃうとやっぱまだ肺機能が回復できてないらしく

酸欠みたいになるので

これまた実はセカムズからずっと放置してる雑誌をですね、

ちゃんと整理いたしましたm(__)m。

まー雑誌祭りくっそやば!ですよねwwww

忍びの国ちゃいますよ、セカムズからですよ?(なんの自慢や)

部屋の端っこ、すーーーっきり!!

もはや3,4歳児の身長くらい積みあがってたんで(笑)

 

あと、あんま動けないことは認めたうえで

買い物も出にくいし(あんま外気には触れないほうがいいかなと)

家にあるもので、ということで

ミンチ肉解凍して

タマネギ、ニンジン、マッシュルーム缶で

ミートソース作りました。

久しぶりに作ったなぁ・・・・

でも自分で作ったほうが美味しいですよね。ミートソースって♪

DSC_0388.jpg

DSC_0391.jpg

食欲は全く落ちてないので

これからもりもり食べますー!

明日からだいぶ回復して頑張れますようにー><

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.05 Sunday / 嵐さん / 18:59 / comments(4)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/05 11:09 PM
こんにちは!
ありがとうございますっ
今日は肺機能はもう少しってとこですが
かなり元気になって
思い返せば「瀕死」ってアレのこと言うんやなと
今更実感してます(-_-;)
気力持たなかったらたぶん、死んでたのかもしれないと思うと
ぞっとします。
今後はもうちょい考えます><

ゴスペルなんすかあのおじさん、失礼、兄さん!
めっちゃロック歌ってましたけど、
ゴスペルか・・・
結構いい声でしたよね!

着ぐるみ貸し出しwwww
いや、やってほしいですよね。
うちの区もこの前不在者投票で久々にまじまじ見たら
着ぐるみ貸し出しって書いてて。
でもきったないのwwww
着たくねぇ!みたいな。

不特定多数の方が着用するってのも
ちょっくら躊躇するものがありますねw

いろいろ、ありがとうございますー!!!!!!
* Hさんへ♪ * 2017/11/06 2:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/06 4:48 PM
こんばんはーーー!!!

ふふ、
もうほんと、
流石に自分のことをわかってなさすぎでした(;^_^A
いまはかなりラクになったのですが、
別の方にもお伝えしたんですが
振り返れば「瀕死」ってこのことを言うのかと
思いました(;´・ω・)
気力だけで生きてて、
動けない自分を認めないというか
うごけるやろ、って自分を勝手に鼓舞したり、
今思えばですが

安静にしとけや(;^ω^)

でした(笑)
反省です。
まだ肺機能は全快ってわけではなさそうですが
かなりラクになりました。

アラシゴトも
劇団ゴトも
全く2週間何もできなかったので
今週からがんばりまーす!
* Dさんへ♪ * 2017/11/06 11:24 PM
コメントする(基本、非公開です)