ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< グッズ詳細 | main | マナブ。 >>
ほんじつのけいこ。

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

 

 

DSC_0393.jpg

 

稽古場の写真ちゃうんかい!

こんばんは、手塚でございます。

意外とお久しぶりでございますw

本日の稽古場の写真は

まぁいつものところではあるので変わり映えはしないのでありますが

(冗談抜きでいっぺんに10枚撮影して毎週使いまわせるほど同じ場所w)

ええ、

なんやかや集中しすぎてうっかり忘れておりました。

写真(広報)担当の詩葉が本日仕事で休みでございましたしですね・・・

詩葉、なんやかやで写真うまいからなぁ。

彼女は「のろまのエレコ」さんというユニットで歌手活動もしてますんで

またお見知りおきを!

 

さて。

そうでございますね。

まずはわたくしですが

先週ヤモが書いた通り

肺炎なんぞになっておりました。

 

ビックリですねー、

20年生きてて(年齢?細かいことは気にするなw)

風邪を2日以上引いたことがございませんで

なかなか健康優良児で。ほほ。

なので最初は全く気付かず

朝起きるたびに悪化していってることだけが不思議で

気付くのが遅すぎて治療が遅れました(;^_^A

ですのでかなり緩解したいまでも肺機能が若干悪いのですが

まぁ、地声のオカマ→元ヤン→軽い酒焼け程度には戻りました。

なのでまだ鼻歌は歌えません。

あ、ドスの利いてない大友康平氏ならできます。

綾戸智恵さんとかもできそうか。でも英語の歌知らんな。

 

しかし驚きましたですねー・・・

皆様も気を付けてくださいませm(__)m

そういや大学生の時(あ、ハタチでないことがバレる←バレとるわ)

1つ上の学年の男子生徒が

年末に風邪拗らせて、正月帰省しないから親御さんが見に行ったら

亡くなってたっていうことがありました。

ほんとの話なんですが

これ思い出してゾっとしてました。

肺炎、割とヤバいっす。

 

で、今日の稽古は

オカハジメ(岡 一)強化日でございました(笑)

いや、大げさに言ってるだけですが

オカの出演部分を集中的に。

1月までに全体のベースを整えていく予定でございます。

なかなか手厳しくて

ええ、

団員客演全員に「お前さぁ、ナニサマ」

と思われても仕方ない状況ですが

遠慮なく年長者振りかざしてます。(だからハタチちゃうやろw)

ですが足を運んでくださる皆様に

必ずや良いものをお届けできますよう

団員客演一同頑張っております!

 

加えて我が劇団メンバー、非常に能動的な面々でして

帰りに我が家でミートソース作ってあったので

パスタ食べてもらってるその間に

また今度は動画撮影の構成やら話し合いしだすし

みんな、暑い厚い熱いやつらでございます!

 

そうそう、

ヤモ監修、ヨギータ編集で

我々の動画も撮影する予定でございます!

面白いの作っちゃいますんで(ヤモヨギが!!うほほ!!!感謝!)

おたのしみにーーーーーー!!!!!!!!!

それまでに酒焼けな声をなんとかしたいと思います。

ただでさえハスキーボイスと言われておりますゆえ

もうこれ以上のカッスンカッスンな声は遠慮申し上げたい(。´Д⊂)

ヲレだって鼻歌が歌いたい!(そこ?)

 

いつも以上に支離滅裂でございますが

更にMステ、まだ見れておりませんが・・・・

とりあえず

 

 

 

 

寝ます(-ω-` )…zzZZZ

 

 

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.10 Friday / 演劇ユニット にじの_ねごと / 23:48 / comments(0)
コメント(非公開です)
コメントする(基本、非公開です)