ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ほんじつのけいこ。 | main | ベスア2017、ほか >>
マナブ。

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

相葉&二宮、自然体で互いを気遣う姿に スタッフ感動 |

ORICON NEWS

 

 

(モデルプレス)

> 嵐・相葉雅紀&二宮和也の友情にほっこり 

 

 

たのしみ!!

明日は用事ありますが

リアタイしたいなぁーーーー♪

 

おはようございます。

今朝は長女が7時集合で遠征でございます。

もーーーねむ><

二度寝したいけれど今度は次女が8時すぎの電車に乗って

テストでございます。

今日も仕事でございます!

がんばです(笑)

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.11 Saturday / 嵐さん / 07:02 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/11 6:43 PM
こんばんは!
おそくなりましたぁぁx><

デンタルショー、
なんかついこの前も聞いた(読んだ?)気がする(笑)
てことは
1年って早いなぁ・・・・・
Hさんとももうすぐ10年ですよ!
いやー、
すごいわネットって!!
忖度(笑)
こんな漢字、
大人になってからというよりも
今年知りましたよ(笑)
いいんです忖度できなくて。
今まで通り脊髄でモノを考えつづけてやるぅ!(笑)
最近トシかなぁ、
思う事をいったん飲み込めず
すぐ口に出しちゃうとこが・・・

オトナになりてぇっすw
おつかれさまですm(__)m
* Hさんへ♪ * 2017/11/12 1:04 AM
コメントする(基本、非公開です)