ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< マナブ。 | main | にのあい >>
ベスア2017、ほか

JUGEMテーマ:

 

 

(オリコン)

嵐・櫻井翔『ベストアーティスト2017』総合司会に決定

水卜アナはPerfumeとコラボ | ORICON NEWS 

 

お疲れ様でございます。

今日は夜にちょっと仕事しに職場いってたので

戻ってきたらちょうどしやがれ終わり際でした。

ので

「お、ベスアの発表、やっとやん・・」なんて

たぶん今週のしやがれか、

今週のズムサタあたりかなぁって思ってたんだけど

しやがれでしたねー

 

今週のvs嵐、夜会、しやがれ見れてないので

明日見れたらなぁって思ってたんだけど

明日は午前中に長女の試合会場いって、

昼から劇団メンバーと

公演場所の下見。

演出上の諸事情で、

会場を変更すること決めたので

急いでおります><

 

先僕は見ました!!

やっぱこのドラマ、翔ちゃんに合ってますよ♪

結構このドラマの翔ちゃん好きだなぁ。

いるいる、こういう子!って思うし

まぁ1つだけ思うのは

仕事優先で生きてきてる私としましては

彼氏主導な流れは好きではないですwwwwww(THEじこちゅー)

結婚したかったら待たずに言えばいいやんかと思ったり

三角関係、

彼氏に嫉妬したことないから

(相手の携帯見たりとか気にしたりとかが

面倒くさいと思ってしまうタイプ)

(どうだろ、もし浮気されても気づけてないのか気づかないのか

自分でもよくわからない)

なので

う、この流れは唯一鬱陶しいかも・・

なんてちらっと思ったりはあるんですが

全体的なドラマの流れは好きだなぁー。

これ、いいドラマだと思う!

 

そうそうそうそう、

昨日のMステはやっぱり見たい!って

寝る前に見ちゃいました!

大野さんかっこよす♪

あの髪型ほんと好き!

公演の稽古に入ったので、嵐関連が少し疎くなっちゃってて

いやー、聖徳太子並みの能力カモンヌ!って思いますけど

なんとか、ツアーも始まりますし

ついてくぞ!

 

ではでは明日も朝早いので

おやすみなさーい♪

 

2018年3月もうすぐ春ですか?公演『あした、生まれたボク。』予約フォーム
クービック予約システムから予約する
  
2017.11.12 Sunday / 嵐さん / 01:16 / comments(2)
コメント(非公開です)
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2017/11/12 11:44 AM
こんばんは!
遅くなっちゃいましたm(__)m

ほんとですねー、
私も友達に会いたいけれど
遠征の大変さとで
ここ数年は申し込みもできてない状況ですが、
札幌も行きたいなぁー

TさんちからDは近いですもんね!
いいなぁーーー
京セラは遠くはないけど近くも無いので
最低40分前行動ですw
ほんとに、
札幌が大変だったから
やぱり五大ドーム、
これが無い地域は全て
42都道府県の方々は
全員が「遠征」ですもんね。。
贅沢ではあるけれどやっぱ地元で当たりたいですもんね♪

良い一年の締めくくりを!
あ!
肺炎、ありがとうございます!
治療開始が遅かったのでまだまだくすぶってますが
死にそうというところからは
いますごく元気なので
ありがたいーーー

健康第一ですね・・・・

検査入院、私もしたことないです。
ほんとにまさにそれですよね。
余計なものが見つかったらどうしよう、です。
産婦人科で1年に一回検査しますが
いまだにドキドキしますもん><
無事に何もありませんように!!
* Tさんへ♪ * 2017/11/13 12:54 AM
コメントする(基本、非公開です)